07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ケアリーヴ。

サンプルエキサイトさんからこれが送られてきました。
09060121.jpg
血を固めてくれるという絆創膏、『ケアリーヴ(R) 血を固めるタイプ』なのです。

ただ、こればっかりは出血を伴うけがをしないと試せない。

と思っていたらなぎが玄関先でこけました(笑

本人は嫌がっていましたが、お試しなので貼ってみました。
テープ部分がやわらかい防水タイプになっています。
これなら剥ぐ時に痛くないだろうな。

あ、血が固まるかどうかなんだけど、そんなに出血しなかったので
よくわからないまんま。すみません。

りゅうもなぎもしょっちゅうこけてるので、また使うことあると思います。

ケアリーヴ 血を固めるタイプ M14枚 CLA14M



pandaランキングに参加していますpanda
にほんブログ村 子育てブログへ
ファイブスタイル ブログランキング

theme : サンプル・モニター当選
genre : 趣味・実用

tag : 主婦 サンプルエキサイト サンプル

よくばりオ・レ マンゴー

0904241.jpg
久々にモラタメさんで当選しました~。
今回当たったのは
カルピスから出てる『よくばりオ・レ マンゴー』の二本セット
たしか最終日に応募したのよねぇ。ほんとにラッキー。

冷蔵庫でしばらく冷やしてから、先日いただきました。
コレ系って濃い濃いのイメージがあったんだけど
意外や意外。あっさり飲めましたよ。
マンゴー味、うまっ。

で、びっくりしたのがコレ一本でカロリー99キロカロリー。
Σ(- -ノ)ノ エェ!?そんだけですか??
気にせずぐびぐびイケちゃうねぇ~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

これはまた買って飲んじゃうと思います
もう一本は大事に大事に飲もうっと( ̄∀ ̄*)イヒッ


カルピスよくばりオ・レ マンゴー350mlPET 24本入

theme : 懸賞当選
genre : 趣味・実用

tag : モラタメ 懸賞

ザ・ストレート

またまたプレスブログからサンプルをいただいちゃいました
今回はサントリーから4/7に新発売の『ザ・ストレート』。
発売前に試せるっていいですよねぇ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
0904041.jpg 0904042.jpg
旦那が写真撮る前に先走って封を開けちゃいました(笑

とりあえず、旦那に飲んでもらいました。
注目したのはアルコール6%。高いですよねぇ。
ガツンときそうです。
『天然水仕込みとあって、すっきり飲みやすい』
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ、CMのコピーみたいだよ(笑
でも、本当に飲みやすいみたい。
ビールは普段買えないので、これで十分かわりができそう
助かります(*≧m≦*)ププッ

ザ・ストレート』、興味のある方はぜひサイトに行ってみてくださいね。

theme : 懸賞・プレゼント
genre : ライフ

tag : モニター 懸賞 新ジャンル

GOO.N トレーニングパンツ

プレスブログからサンプルをいただきました。
GOO.N トレーニングパンツ』です。
017.jpg
わたしはてっきり、サンプルなので二、三枚かなと思っていたのですが
送られてきたものはなんと20枚入り一袋。
なんだかハッピー

今回、リニューアルされたとのことです。
どこがかわったかと言うと…

(1)ひんやり感アップ!
冷感ポケットの採用により、冷感が肌面に伝わりやすくなりました。

(2)吸収力そのままで、モラさない!
トレーニング中の不意のおしっこもしっかり吸収するので、洗濯、掃除の負担も減ります。

(3)男女別の楽しいイラスト!
男の子は「ロマン」、女の子は「メルヘン」がテーマ。
1パックで10種類のデザインが楽しめるのが嬉しいですね。

早速、なぎに使ってみました。
今のなぎのトイトレ状況は

○幼稚園ではパンツマン。(お昼寝もパンツ)
○帰ってからはあまりトイレに行かない(;´▽`A``
 なのですぐに漏れちゃう。

こんな感じ。一進一退ってなとこですかね。
このトレーニングパンツをはいたなぎさん。
おしっこは…言ってくれませんでした。普段も言わないもんね。
出たら、ひんやりするはずなんだけどなぁ(-"-;A ...アセアセ
うんちは教えてくれましたよ。『でた~』ってね。

一枚一枚が薄くてかさばらないし、いつものGOO.Nの肌ざわり。
気持ちいいんですよね。
ただ少しお高いので、普段はあまり使えないんだけど…。
今から、トイレトレーニングにはもってこいの時期ですよね。
なぎも7月で3歳。
のんびりしてたけど、そろそろ本格的にはじめなきゃ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

興味のある方はGOO.Nのサイトに行ってみてくださいねぇ。

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

tag : トイレトレーニング トイトレ 育児

アサヒジンジャードラフト。

先日、サンプルエキサイトに登録をしてみました。
そちらでの初当選商品が今日届きました~。
0812283.jpg
『アサヒジンジャードラフト』です。
CM見て気になってたんですよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
見た目もビールっぽくなくてオサレじゃないですか??

早速、飲んでみました。
イメージとしてはジンジャーエールやモスコミュールなんだけど…。
わたし、外ではガンガン飲めるんだけど、
なぜか家では飲めないので、旦那と半分ずつ。

発泡酒って普段飲まないんですが、飲みやすいです。
後味すっきりですよ~。
普通に一本飲めそうな感じ。
あ、でもジンジャーはよくわからなかったかな(;´▽`A``
二本入っていたので、もう一本はわたし一人で飲んじゃいます。

アサヒ ジンジャードラフト 350ML6缶パック

theme : 懸賞当選
genre : 趣味・実用

tag : サンプルエキサイト 主婦 懸賞

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

