07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



イナバ化粧品店弾丸ツアー。

B'zファン見なって20数年。
イナバ化粧品店に行きたいという夢が叶いました!!

朝5時半に自宅を出発。
いなばにぃ家とお友達二人、計6人で津山までドライブです。

津山市観光協会には11時半ぐらいに着いたかな。
ここで別のB'zファンファミリーと合流。
総勢10名で、いざ稲ケショへ!!

じゃ~ん。
100801_1220141.jpg
夢の、夢のイナバ化粧品店でございます!!

稲ママだー!!
もう感動、感動。
稲ママ自ら『写真撮る?』と言ってくださり、家族ごとにパシャリ
残念ながらパパさんはいらっしゃいませんでしたが
めっちゃテンション上がります!!

P1010215.jpg
店内ではパシャパシャ写真を撮りまくり。
貴重なアルバムも閲覧できてウハウハww

翌日わたしが誕生日ということもあって
旦那がイロイロ買ってくれました~♪
P1010238.jpg
今回の戦利品。
おいくら以上お買い上げの方に…で
プリクラやら生写真やらがおまけで付いてきます。
ほんと、稲葉さんって親孝行息子だなって思う。
いろんな意味でねww

稲ケショで時間をつぶし過ぎたわたしたちは
予約をしていた焼肉 千恵さんへ。
P1010231.jpg

わたしたちが想像していた焼き肉とは違い、
何種類かお肉を注文して、
お店の方が目の前の鉄板で焼いてくれます。
タレがご飯とよくあいますww
あ、もちろんこちらにも稲葉さんのサインありますよ~。
同郷のオダギリジョーさんとのツーショットも♪

お腹いっぱいになった後は、出身校めぐり。
中学校は坂の上にあって、登校が大変だろうなぁと。
自転車では上がれないと思うww
P1010235.jpg
高校はとても風情があります。
あぐりの舞台にもなったんだよね。

最後は稲葉さんのお兄さんのお店、くらやさんへ。
P1010237.jpg
くらやさんでは実家へのお土産でわっふる買いました。
店内では飲食もできます。
わたしはこれ~♪
100801_1549541.jpg
やっぱ夏はコレよねww
残念ながら稲葉社長にお会いすることはできませんでした。
会いたかったな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

もうほんとに楽しい旅でした!
今回は日帰りという弾丸ツアーだったんだけど、
今度行く時はどこかで一泊しようwwもう無理がきかない。

theme : B'z
genre : 音楽

tag : B'z B’z 津山

Larry Carlton & Tak Matsumoto LIVE 2010 “TAKE YOUR PICK”@福岡

6/19。行ってきました。松本さんのソロライブ。

Larry Carlton & Tak Matsumoto LIVE 2010 “TAKE YOUR PICK”

Zepp FUKUOKAでのライブは初めて。
松本さんのソロライブもはじめて。wktk。

すでにハードロックカフェで一杯ひっかけていて(ww)
ついでにZeppでのワンドリンクもビールを頼んでしまった。
始まるまでに飲んじゃったんだけど、会場はぎゅうぎゅう詰めで身動きできず。
お陰でトイレに行けぬまま、ライブが始まってしまいました。

二曲目辺りからトイレに行きたくて行きたくてww

考えるまいと思えば思うほど気になっちゃって。
なんとか最後まで乗り切れましたε- ( ̄、 ̄A) フゥー

さて、肝心のライブww

あんな楽しそうな松本さん、あまり見たことないな~ってぐらい楽しそうだった。
ラリーさんもやさしいおじさまって感じがしたし。

席は一番後ろで眼鏡もオペラグラスも忘れたので、
ぼんやりとしかお顔は見えなかったのですが( ̄∀ ̄*)イヒッ
人と人の首の間から見てました。

ああ、座ってゆっくり聴きたいライブやったなぁ。
ブルノの方たちがうらやましいww

でも、とっても心に染みるライブでした。




pandaランキングに参加していますpanda
にほんブログ村 子育てブログへ
blogram投票ボタン

theme : B'z
genre : 音楽

tag : B'z B’z

稲ソロ当落結果!!

6/3、稲葉さんのソロツアーの当落結果が発表されました!!

結果は…

第二希望だった10/11 マリンメッセ。
SSは落選で、振替Sでの当選となりました。
(-_-;ウーン、やはり10日は無理だったか…。

ま、旦那が11日休みなのでちょうどいいんだけどね。
次の日、わたしは仕事だけど…

稲葉パワーで頑張る!!

6/19は松本さんのソロライブ。
旦那と一緒に行ってきます!!
B'zとは違う松本さんの魅力に魅了されちゃいますねww




pandaランキングに参加していますpanda
にほんブログ村 子育てブログへ
blogram投票ボタン

theme : B'z
genre : 音楽

松ソロ、当選!!

久々にB'zさんのネタでww
いよいよソロ活動ですね!!ああ、楽しみぃ。

11日は松本さんのソロツアーの当落結果発表の日でした。

結果は見事、当選!!

もうね、泣きそうですww
結構、みなさん落選してる方も多いようで…。

わたしは、今までそんなに松本さんのソロ活動は暖かく見守る程度で(ww)
ライブに行ったりはありません。
でも、二月のANMツアーで見た、あの松本さんの笑顔!
あれにやられましたね!!

今回は旦那と参戦してきますよ。
仕事だけど、休ませますww
あ、なぎの親子参観があるからですよ!そっちがメインですよ!!

仕事から帰ってからはメールも来てました。

『この度は、Larry Carlton & Tak Matsumoto LIVE 2010 ”TAKE YOUR PICK”にお申込みを頂
き、誠にありがとうございました。
厳正なる抽選の結果、下記の公演に当選致しましたのでご案内致します。』

°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪改めてうれしい!!

で、6/19のZepp FUKUOKAに行きますよ~。
同じ日に参戦する方、よろしくお願いしますね!!




pandaランキングに参加していますpanda
にほんブログ村 子育てブログへ
blogram投票ボタン

theme : B'z
genre : 音楽

tag : B’z B'z 松本孝弘

Ain't No Magic@Yahooドーム(2/13)

先週のことですが、一年半ぶりのB'z LIVE-GYMに行って参りました。
今回は夜勤明けの旦那を引き連れてww

前日(2/12)のチケが売れ残っていたので、
いっそのことりゅうを連れて行こうかとも思いましたが
なぎをあずける両親にチクチク言われるだろうなと諦めましたww

一時前には会場について、ドーム周辺をウロウロ。
物品販売はいつものパンフとツアトラ。
そして今年はライブ歴ではじめてTシャツを買ってみました。
結構みんな買ってるみたいだったので。
そしたらなぜか旦那はそれよりも高いパーカーが欲しいと言い出しました。
しょうがないのでそれも。
気が付いたら12000円分も買い物してました。散財だわ~。

ガチャガチャは今回は夫婦で6回。
前回は二人で8回したのよね~(*≧m≦*)ププッ
P1000693.jpg
結構微妙なのよね。多分、使わないと思うww保管しとく。

P1000688.jpg
ツアトラ~。
フロントガラス付近にはちっこいツアトラとMAGICのCDが。
ちゃんと見えるように置いてありました。遊び心ですね~ww

ある程度落ち着いてホークスタウンでご飯やらゲーセンやら(笑
気がつけば開演一時間前でしたε- ( ̄、 ̄A) フゥー

今回はぬわんと!SS席だったので身分証明の確認がありました。
『並ぶやろうなぁ』と覚悟してたけど、待つこともなく、すんなり入場。
確認できたら座席が記入されたリストバンドをつけてもらうのですが
これまたぬわんと三列目!!
何度も見直しました。
座席に着くまでずっとにやけてた(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

P1000697.jpg

ライブの内容はあまり書きませんが、もう興奮しまくりでした!

旦那はパーカー、わたしはTシャツ一枚で参戦。
さすがに半そで一枚なのは若い男の子とわたしぐらいしかいませんでしたww
隣のおねいさんはセーター着てたし。
でも、半袖でも熱いぐらいだった。興奮してたしね(*≧m≦*)ププッ

ステージ中央気味の三列目なので、お二人が近い!
目が合う!ww
特に松本さんは、わたしたちブロックの前でよく演奏をしてくれました。
やっぱあの演奏には引き寄せられますね。
旦那は稲葉さんの歌のうまさに感動してた。
てか、わたし、稲葉さん歌詞を間違ったと思うんだけど…。
勘違いかしら。誰も指摘してないのよねぇ。

今回特にひかれたのは、シェーン!
あの笑顔にやられたwwかわいすぐる!!
日本語、上手になったね~。

セトリは意外な曲が入ってて嬉しかったな。
めったに聞けない曲だと思うけど。

( ´△`)アァ-、まだ今からライブに行く方々がうらやましい!
独身でお金があれば全公演行きたいのにな~。
名古屋、大阪、東京に参戦される方、存分に楽しんできてくださいね。




pandaランキングに参加していますpanda
にほんブログ村 子育てブログへ
blogram投票ボタン

theme : B'z
genre : 音楽

tag : B'z B’z

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

