06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



還暦。

昨日は父の60歳の誕生日でした。
今までもお祝いはしてきたけど、今回はちょっと特別。
60歳で一応区切りで退職となり、還暦を迎えた父。
仕事はこれからも同じところで働かせてもらえるんですけどね。
我が家の息子どもは水疱瘡で外出禁止令が出てるけど、
実家ならいいかな~ということでみんなでお祝いしに行きました。
ケーキは先日友達が通りすがりに気になるといっていたところ。
GRAN DA ZUR
おしゃれな雰囲気のケーキ屋さんです。中にはカフェもありました。
大きなフルーツケーキは高くて買えなかったので(汗)ロールケーキを…。
http://grandazur.jp/blog/2007/02/33.php
ひな祭りの予約受付でサンプルとして出していたと思われるコレ。
無理言って、売っていただきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ひな祭り用だけど、3日は両親の結婚記念日でもあるし。
結構美味しかったですよ。今度は違うケーキを食べてみよ
昨日はささやかなお祝いでしたが、
再来週に弟の休みに合わせて還暦のお祝いをする予定。
なんだか父親が還暦を迎えるという実感がまだないわたし。
いつまでもバリバリ働いているお父さんのイメージなので。
これからはゆっくりのんびりと母と一緒に過ごしてもらいたいなと思います。

theme : 日記
genre : 結婚・家庭生活

tag : 主婦 還暦

Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

