07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


緊急事態。

昨日の朝、熱が39.8度あったりゅうさん。
病院が開いてないときに限って熱が出ちゃうのよねぇ。
以前もらっていた解熱剤が一包あったので、それで熱は下がりました。
薬が切れたのか、夕方から38.0度の熱でグズグズモード。
そのまま寝ちゃいました。
朝、着替えるとお腹にポツポツが…。
『こりゃ、うつっちまったな
水疱瘡になってしまったようです。
あれは二週間ほど前…。
お友達の家に遊びに行きました。
その二日後、『下の子が水疱瘡になった。うつってたらごめん』とメール。
なんとなく気にしながら過ごしてましたが、きっちり二週間できました。
ある意味、すごい。
病院に行けば、別室に隔離され診察。
まぁ、インフルさん持ちがたくさんいたので、
かえってこっちのほうが良かったかも(*≧m≦*)ププッ
『見事に水疱瘡です』と診断されました。
今週はどこにも行けません。お買い物はどうすりゃいいんだ。
それよりも、確実にうつるであろう、なぎさん。
こっちがかわいそうで、かわいそうで。
早めになってるほうがいいのかな?突発もまだなのに…。
二週間後が怖いです(((((;´;:.゚;;w;゚;`.)))))ガクガク

theme : 病気
genre : 育児

tag : 主婦 3歳 水疱瘡 子どもの病気

あらら・・・水疱瘡ですか・・・。
面白いくらい二週間できますよね(苦笑)
それだけ、感染力がつよいってことなんだろうけど・・・
これから集団生活になるりゅうさんには、今のうちでもよかったのかもしれないけど、
なぎさん心配ですね。
 
お大事にしてくださいーーい!

★ろんさん★
あっさり今朝、なぎにも赤いポツポツが…。水疱瘡になっちゃいました。
まぁ、どうせ外出できないんだから二人いっぺんでよかったかもです。
Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

