11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ムラムラ。

今日で歯医者通院も三回目。
バイキンも減り、歯石もとってもらってつるつるピカピカ。
いよいよ本題の虫歯治療となりました。
わたし、あの削る音がどうしてもダメなんです。
削られてる間、
ず~っと頭の中でヨギータのダンスを思い出しながら
気を紛らせていました(笑↓参照
http://www.youtube.com/watch?v=dVlNjna1HPs
そうそう、歯石とりは歯科衛生士さんがやってくれるのですが、
ココの歯科衛生士さんはべっぴんさんぞろい!
診察台を倒されて、処置をしてくれている時にふと思ったのですが
ちょうど頭付近に胸があるためボンボン当たってくる。
これが男の人でもこんな調子なんだろうか。
男の人だったら『ムラムラ』きたりしないんだろうか。
などと勝手に考えたりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それを旦那に言うと
『歯石、取りにいこ
だって。
男って単純よねぇ。

theme : 日記
genre : 結婚・家庭生活

tag : 主婦

ブラシの無い歯ブラシ

まったく新しい歯ブラシを開発しました。水ではなく薬剤の強力噴射です。ブラシでみがけない歯間歯周がみがけます(特許)。面白い製品です。歯周がみがけるのはこれだけです。
Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

