10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



好きな人。

それはチュートリアル徳井さん
前々から好きだったんだけど、最近はM-1の優勝もあり露出が多い。
うれしいようなさみしいような…。
はっきり言って、顔がムチャクチャわたしの好み。
ど真ん中ストライクなのです
今まで会ってきた(徳井さんには会ったことないが…)
誰よりも顔が好き゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もう見かけるだけで・:*:・ドキ(o´▽`o)ドキ・:*:・
実際会っちゃうと死ぬかも…。
昨日のR-1グランプリは見逃しちゃったけど、同点1位でしたね。
ヨギータおもろいディランもおもしろかったけど。
コレで更にテレビで見れるかなぁ。去年の華ちゃんみたいに。
いや、もっとすごいかもね。M-1優勝、R-1同点一位だもん。
徳井さん情報が何かあれば、御一報くださいませ

theme : ひとりごと
genre : 日記

tag : 主婦 チュートリアル

Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

