10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


たこ焼たべた。

昨日は朝から大忙し。
9時に家を出て、なぎを旦那実家にあずける。それから、りゅうと幼稚園へ。
幼稚園の入園説明会とお道具の販売があったんです。
制服やお道具たちを手にすると『いよいよやなぁ』と実感しますね。
りゅうもうれしそうに『ぺんぎんぐみしゃ~ん』とみんなに報告してました。
なかよしさんで一緒のお友達と同じクラスになれたのでほっとしとります。
人見知りなので新しい環境になじむまでに時間がかかりますので…。
りゅうもお友達がいれば調子に乗って二人で暴れてるだろうなぁ。
4月からもよろしくね~。
お昼からは高校時代のお友達が来てくれて、りゅうは大喜び。
二人を順番に呼んで『あそぼ~よ~』だって。
母は大助かりでした(笑
晩御飯はみんなの共同作業。たこ焼を作って食べました。
最近の我が家ではよく登場するんだけど、
ほとんどうちの旦那が作ってくれます。
一人では何もできない嫁ですわ…。
みんなで作ったたこ焼は美味しかったですよ~。
(ソースがおたふくたこ焼ソースだったからか…(笑)
dc021803.jpg

りゅうもクルクルたこ焼まわしてました。
やけどしないか、こっちがドキドキでしたけどね。
たまには、りゅうと料理もいいもんです\_(´∀`*)デスヨ

theme : 入園・入学準備
genre : 育児

tag : 主婦 3歳 入園準備

ご苦労様でした♪
着々と入園準備が進んでいるようですねぇ~!
もう、クラスがわかってるの???
 
うちはいつなんだろう・・・(>▽<;; アセアセ
 
そういえば、ミシンはどうなりましたか?
( ̄0 ̄;アッ
聞いちゃだめだったかな・・・。
(-人-)ごめんよおぉ
 
たこ焼き美味しいですよね。
我が家もときどきやります。
お友達が来たときとかも作りますよ~。
とっても美味しいのは、みんなでわいわいするからかな♪

★ろんさん★
名前書きが大変だから、前もってクラスを教えてくれるのかな?
くれぐれも『ぺんぎん』はひらがなで書くようにと注意されました。
絶対、間違えます。自身あります(笑
ミシンは・・・触れないで下さいv-393そのうち、頑張ります…。
たこ焼、最近はまってます。旦那が作れるのがいいです(*≧m≦*)ププッ

( ̄□ ̄;)ギョッ
 
なるほど!
ついついカタカナで書いちゃいそうですよね・・・。
 
自信があるなんて・・・(*≧m≦*)ププッ
私もきっとそうだろうなぁ。
だって、ひらがなでぺんぎんってなかなか書かないもん!
 

★ろんさん★
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!マジで自信たっぷりです。
お名前スタンプ買ったんで、頑張ります( ̄‥ ̄)=3 フン
Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

