08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



あの子の事をもっと知りたいバトン

お友達より御指名がありましたので、やっちゃいます。

01:回す人を最初に書いておく

(´-ω-`)ウーーン、どなたかやりたい方持って帰ってください♪

02:お名前は?ニックネームは?

旧姓苗字、名前、リボ(その昔生物の時間に間違えてから…)
 
03:おいくつですか?

今年、本厄でございます。

04:ご職業は?

優雅な専業主婦 

05:ご趣味は?

ダイエット(爆 
 
06:好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?

好き:外見は顔の濃い人。内面はやさしくてわたしの我侭を許してくれる。
嫌い:うんちくたれる人。

07:特技は?

酒に強い。だけど、出産してからはダメみたい(-"-)


08:資格何か持ってますか?

介護支援専門員、高等学校教諭普通免許状1種(公民)

09:悩み何かありますか?

痩せない、痩せない、痩せない…。

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き:天使のほっぺ(苺)、夕張メロン、小倉牛
嫌い:トマト、セロリ、チーズ

11:最近の喜怒哀楽を教えてください。

喜:ナビ付きの車に乗れるかもしれない。
怒:りゅうが言うことをきかない
哀:入園準備にお金がかかりすぎる…。
楽:なぎの笑顔。

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月)

その昔はソコソコあったんですのよ。その昔は…。 

13:今年のクリスマスはどうする予定ですか?

家族4人でほのぼのパーティーかな。 

14:最近告白されましたか?

されてみたい

15:好きな漫画は何ですか?

『エースをねらえ』『ハチクロ』『花男』『ガラスの仮面』 

16:最近お気に入りの曲は何ですか?

『いざゆけ若鷹軍団』キャンプでず~っと聞いてました。

17:最近、一番キュ(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。
  
日々、なぎの笑顔を見てキュンってなります。
 
18:最新の買い物情報を教えてください。

今日、『赤すぐ』買いました。読むだけで楽しい♪
 
19:お気に入りのブランドを教えてください。

3can4on、BURBERRY、LOUIS VUITTON、レスポートサック 

20:猫派ですか?犬派ですか?

両方好きです。自分で飼うならネコかな。散歩しなくていいから(笑

21:好きな人はいますか?

(。-_-。 )ノハイ

22:貴方が愛する人へ一言

早く生でお会いしたいです。

theme : バトン
genre : ブログ

tag : 主婦 バトン

Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

