05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



門司港に行ってきた。

旦那は仕事なので、息子たちと父と門司港に行ってきた。
まずは日本丸。

014_20120229093838.jpg
どーん!!

かっこええ!毎年、この時期に着岸してるのよね~。
でもはじめて内部の見学したわ。
011.jpg P1010901.jpg

P1010904.jpg P1010906.jpg

船員さん(実習生)が椰子の実で床掃除してたので、りゅうとなぎもお手伝い♪
てか、今回一番萌えたのが実習生の制服姿というねwwかっこよく見えるわ~。

続いてはトロッコ列車に乗ったよ。
P1010914.jpg P1010919.jpg
めちゃめちゃ並んだよ!
てか、地元なんだからわざわざ混んだ日に乗らなくても…と思ったが
父が張り切っていたのでww
トンネルに入るとブラックライトで天井に魚たちが出てくるんだ~。

終点に着いてからは観光バス(?)でめかり公演周辺をぐるり。
P1010922.jpg
関門海峡を一望できます。

戻ってからは展示されてる列車の中でプリンmgmg。
P1010929.jpg 016_20120229095620.jpg
プリンうま~♪

門司港駅に戻ってからは門司港うどん店でふぐ天うどん。
018_20120229100014.jpg
やっぱ関門と言えばフグだもんね♪

お腹いっぱいになったらすぐ近くの九州鉄道記念館へ。
022_20120229100008.jpg 024_20120229100001.jpg
撮り鉄なのでめっちゃたのし~(*>∀<)ノ))★

りゅうとなぎはミニ鉄道に乗ったよ~♪
027_20120229095955.jpg
ここに来たらお約束だよね。わたしはいつもカメラマンだから乗ったことないけどww

GWの門司港は本当に人が多かった。
けど、楽しかったわ~♪
030.jpg

theme : 家族でお出かけ
genre : 育児

tag : 育児 北九州

Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

