10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


たのしい・おいしい・はんせい

昨日はお子たちを幼稚園にあずけ、4人でお出かけしてきました。
久々に雑貨屋さんに行けるということで“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

その壱:たのしい

まずは雑貨屋さんへε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン
実家近くだったんだけど、初めての場所。
一人じゃ行けないような住宅街の中です。
mono
ああ、癒されるどうして雑貨ちゃんたちに囲まれると幸せなんだろう。
作家さんたちの作品を見てると惚れ惚れしちゃいます。

その弐:おいしい

次はランチチャチャタウン近くの『旬菜キッチン Hug Cafe』さん。
こんなとこ歩いたことないからお食事処があるのも知らなかったわぁ。
それに、おしゃれ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚外装も、内装も。
この空間に入れるだけで幸せなのよねぇ。
ランチはデザートが食べたかったのでパスタランチ。
コレがまた全て絶品なのです。
パンがうめ~買って帰りたいぐらい。
パスタはぺペロンチーノで、これまた絶品!!
味がしっかりついててピリッとしてて。あの味にハマってしまった…。
こういうとこでご飯食べるの憧れてたのよねぇ。
お子がいるとなかなかおしゃれなとこに行けないから。
今回はなぎがいたけど比較的おとなしかったし、
みんなが抱っこしてくれてご機嫌だったので助かりました。
"*:;,。・★Thanks(◎≧v≦)人(≧v≦●)Thanks☆・:.,;*"

その参:はんせい

こんな楽しい時間をゆっくりと過ごしすぎた為に、
気がつくとお迎え時間まで後数分。
小倉から黒崎までは最低30分はかかるので撃沈…
かなりの延長保育でした。
先生からはやんわり怒られちゃいました。すみません…。
次回のバンビさんのお迎えは10分前に行こうと心に誓いました。

それにしても、かなり充実した一日でしたわ
雑貨屋さんで癒され、おしゃれなCafeで癒され。
次回は別コースで新しいお店を開拓したいなぁ。
よろしくね~(人任せ…笑

theme : 暮らし・生活
genre : ライフ

tag : 主婦 雑貨

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ずいぶんと楽しんだようですねぇ♪
お迎えに遅れてしまったのは、ミスだと思いますが
時間を忘れてしまうぐらい楽しかったんですよ!
主婦は家事も子育ても年中無休です(たぶん・・・)
いつもいつもがんばっているんだからたまにはいいんじゃないかなぁ。
そのくらいの楽しみが無かったら…ね。
家事や育児に見返りは無いし、育児が楽しくないわけじゃないけど・・・
たまにはランチやショッピングやおしゃべりしたっていいじゃん!!!
“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
って、やはりこれは主婦の意見かな?
 
りゅーくんは怒って無かったですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!
グルグルしているとここへ到着!
お兄ちゃんと同じくらいだと思うのでよかったら仲良くして下さい!
また遊びにきたいと思います^^

★ろんさん★
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ。楽しみすぎました。
たま~にしか行けないので、行った時には思いっきり楽しんじゃうんですよね。
今回はやりすぎましたが(笑
りゅうは幼稚園大好きなんで大丈夫でしたよ~。

★ちゃみさん★
訪問、ありがとうございますv-344
りゅうと同じぐらいなんですねぇ。イロイロ大変ですよね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
これからもよろしくお願いします。
Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

