08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


喘息注意報。

昨日から(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ咳がひどいりゅうさん。
咳が喘息っぽく、ヒューヒュー言ってる気がしたので寝る前に薬を飲む。
だけど、ゴホゴホが止まらない…。
かえってひどくなってる??
季節の変わり目なのかしら…。いや、まだまだ2月だぞ。
いや、暖かくなったし…などと自問自答。
りゅうはきつくてほとんど寝てないんじゃないかな。
わたしもお陰で寝不足…。
救急に行くべきかとも思ったんだけど、どの程度になると行くべき?
昨日は旦那は夜勤でいないし、なぎ連れて行くのは大変だし。
なので、朝まで様子をみました。
朝一で小児科に行ったんだけど、さすが流行っとります、インフルさん。
普段患者さんは少ないんだけど、大繁盛でした。
ついでなので、なぎは三種混合の三回目をブチュっと。
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!とは言ったもののすぐにご機嫌でした。
恐るべき、次男。
りゅうは比較的胸の音はきれいだって言われました(´▽`) ホッ
だけど、吸入をしてもらうつもりで行ったのに、Drから
『インフルの子がウジャウジャしてるから早く帰ったほうがいい』
と言われそそくさと退散してきました。
りゅうはもらった薬が効いたみたいでその後は咳もひどくなりませんでした。
お陰様で今日一日は元気に過ごしてました。
夜もひどい咳はなく。今日はゆっくり寝れるなぁ。
やっぱ、季節の変わり目に喘息発作があるのかな。
これからしばらくは薬が手放せないや。

theme : 3歳児の日常
genre : 育児

tag : 3歳 喘息

( ´△`)アァ-
嫌な季節ですねぇ。 乾燥してますからね・・・。
夜寝れないのはきついですよね。
子供も大人も・・・。
いなばにぃさんも看病疲れにならないように気をつけてくださいね。
 

★ろんさん★
お陰様でアレからはもう大丈夫みたいです。
発作になるときつそうでかわいそうですからねぇ。
それに、なぎも起きちゃって収拾がつかなくなっちゃうので…勘弁ですv-393
Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

