08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


おばけ。

先日のこと。
ジャスコ(また…笑)から夕方帰ってきて、
車の中で寝ていたりゅうを布団で寝かせました。
その間に寒かったのでお鍋の用意
さぁ、食べようと思ったときにりゅうが泣きながら起きてきました。
泣きながら起きるのはいつものこと。
食べながらおしゃべりしていると、急にりゅうが
『おばけ、こわかったの~』
Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!何をいきなり申しますか?
『どこにおったと?』と聞くと、『上におった』だって。
『どこの?』と聞くと、寝室を指差すりゅうさん。
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
しかも、『どんなやった?』と聞けば
両手を出して顔をちょっとこわめにしてる
典型的なおばけじゃないのさ~。
小さい子には見えるって言うけどさ、
こんなにストレートに言われるとびびるよ(-"-)
なぎは見えてるのか実家や祖母宅に行くと家の中をキョロキョロ。
りゅうもそうだったなぁ。
今のりゅうはしゃべれるので、こっちが怖いよ。
ガクガクブルブル(((((((( ;゚Д゚))))))))ガタガタブルブル

theme : 男の子育児
genre : 育児

tag : 3歳

( ̄□ ̄;)ギョッ

み・・・見えちゃっているのかなぁ・・・。
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
 
私にはまったくその力がないので、見えない感じない、わからない。  (-"-;)
でも、見えない何かの力はきっとあるはず・・・とは、思っているのですが。
 
旦那サンは、不思議な力をもってたりするのかな?
その血を受け継いで・・・みているのかしら・・・。
 


あります、あります。

うちの長男も去年なくなったじいちゃんが、さっき奥部屋にいたとか言います。
マジで背筋がゾクッときますよ。実家の仏壇も大好きだし・・・。
けっこうまわりの子供ちゃんにもよくあるみたいです。
でもオバケはさすがに怖いですよね~。
う~む、りゅうくんにあの江原さん並の力があったりして・・・!!

★ろんさん★
子どもってそんな力があるみたいですね~。ろんさんちはどうですか?
実はわたしが子どもの頃も、ちょっとその気があったみたいです。
盆栽に拝んでる写真がありました。
祖母は『滝を打たせたらいい』と言ってたみたいだけど母がやめたみたいです(笑
その道にすすまなくてよかった≧(´▽`)≦アハハハ

★natsuさん★
うちも仏壇好きですね。旦那実家に行くといつも『チ~ン』ってやってます。
きっと旦那のじいちゃんが毎回起こされてると思います(笑
江原さん並の能力があったら、オーラをみて欲しいな。
きっと意味わからんやろうけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

