05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



3/6 ヤクルト戦。

今年初の観戦はヤクルト戦。
オープン戦は490円で購入。で、この席。

046.jpg

なかなかの良席。かなり上だけどね(*´艸`)

先発はわっちで、途中から渚が!!
きゃーん。久しぶり過ぎて運命感じる~♪

P1010762.jpg

かなりのナイスピッチング!!今年こそは一軍で活躍してほしいな。

048.jpg

7回の光景はほんとうに大好き。
旦那いなかったから一人で三つも風船膨らませなきゃだったから大変だったけどww
ひとつ、ぱんっ!って割れちゃったし(つД`)

P1010766.jpg

結果は大変、ホークスファンが楽しめましたww
松中のホームラン見れたしね。
今シーズンもいっぱい試合見に行きたいな。

ホークスがんばれ!

☆追記☆
翌日、りゅうがいきなり書いたものです。
何も見ずに書いたので驚きました(*゜ロ゜)ハッ!!

001_20110409235009.jpg

この記憶力を勉強にいかせてほしいですww

theme : 福岡ソフトバンクホークス
genre : スポーツ

tag : ホークス

Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

