06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ゆきだるま。

dc020206.jpg  dc020207.jpg
今日は寒いですね~。朝起きたらかなり雪が積もってました
(起きたのは、9時半過ぎてましたが…。)
雪が積もるとテンション高くなるわたし。
同じ寒いなら雪が降って欲しいと思っとります。
まぁ、働いてるときには通勤が大変なので嫌でしたが…。
今年はこのまま雪が降らないで冬が終わっちゃうのかなって思ってました。
そんなσ(-_-)ワタシ、子どもと一緒に雪だるまを作るのに憧れてました。
今までも雪が積もったりはしてましたが、
りゅうが小さいので一緒に雪だるまを作るって事はしてなかったかな。
今年は一緒に
外に出るのが嫌だったけど、りゅうの為にと思って庭へ。
庭っつっても狭い砂利しかないとこですが、結構雪がありました。
二人で積もった雪でコロコロして作りました。
南天とかあればよかったんですが、
そんなものないので砂利で目、木片で口です。
ちっちゃいけどかわいくできました
旦那にも見せてあげたいけど、晴れてきたので融けちゃいました。残念。

theme : 3歳児の日常
genre : 育児

tag : 3歳

すごい!

雪だるまができるほど、積もったんですね!!!
こちらも寒かったけど、雪は舞った程度ですぐに雨に変わり
晴れ間になってしまいました。
ただただ・・・寒いだけだった・・・。
 
雪が降ると私もワクワクします。
寒いけど、それよりなにより楽しい♪
可愛い雪だるまができましたね!

★ろんさん★
そうなんです~。今年初めての積雪v-344
昔はココでももっと積もってた気がするんですけどねぇ。温暖化だな…。
外に出ると寒いので、家の中でハラハラ舞う雪を見るのが好きですねぇv-276

そうそう!

 
>家の中でハラハラ舞う雪を見るのが好きですねぇ
 
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ついでに、雪見大福とか食べながら♪

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

★ろんさん★
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆そうそう、寒い時に限ってアイスって食べたくなる~。
あっ、おすすめはアイスじゃないけど『雪苺娘』ですね。
大学時代、ローソンに置いてあるのを全て買い占めてました(汗
Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

