05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


若松ツアー♪

ラジオの企画で若松バスツアーに女子三人で参加してきました。
企画のメインは『若松ボート』だったんだけど、
うちらのメインはもちろん『金鍋』!!

参加費1000円で金鍋が食べれちゃうんですよ!!
これは行かない訳にはいかない!!

その前に、若松が生んだ文豪、火野葦平の旧家『河伯洞』見学。

055.jpg

すごい方なんだろうけど、実は名前ぐらいしかわからず…。
息子さんが、葦平さんのエピソードをいろいろお話してくださって
すごく興味がわきました。
ちょい、作品読んでみようかなぁ。(←読まないくせにww

そしてそして。
メインの金鍋キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

058.jpg
普段は来れない老舗料亭です。
旦那は忘年会でふぐ食べたらしいけど(屮* ̄Д)屮シャー

059.jpg 061.jpg
ランチとは言え、結構するやろうな。
これが千円で食べれちゃいました♪
もちろん、うまー( ゚Д゚)ウマー
久々のおごちそうに大満足でした。

本当はここで帰りたいとこやけど(ww)、続いて若松ボートへ。

たまに花火見に来るぐらいで、がっつりボート場を回った事はないんだけど
普段は見られないところまで観せていただきました。

整備棟には選手がボートのエンジンなどを調整してました。
カッコいい人おらんかなぁと見てみましたが、
二階からだったので、顔がよく見えんかったorz

そのあとはVIP席のような所でいざ、レース観戦。
そんなにかけるつもりもなかったんだけど、
最初に払った1000円が戻ってきたww軍資金にしてくださいって。
(≧◇≦)エーーー!ということは、このツアー、タダ!!
金鍋で食べたのにタダ!!。゚.o。ステキ。o.゚。(´д`人)

ということで、何レースかかけました。
で、最後のレースで当たっちゃいましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

066.jpg
二連複と三連複!!三千円\(^o^)/
なんで、この二つをかけたのか、よくわかりませんがww
わーい、プラスになって帰れる~。

実は今回、バトルレースになってたみたいで、上位10名には賞品が。
下位の方たちは図書券とかだったっけ(記憶なしww
で、わたしはなんと5位!!やった~\(^o^)/

景品は…
071.jpg
かっぱ…。
あのー、この子、うちにいましたが…。
引っ越しの時にサヨナラしたのに、またいらっしゃいましたww

なんでわたしだけ、金券じゃないのよう(`・ω・´)フンス!
一位は一万円商品券なのに…。

最後はスター高橋さんと記念撮影してもらいました。いい思い出!!

実質無料で楽しい一日が過ごせました。
放送局のバスツアーお得、いなばにぃ理解した!!また参加したいな。

theme : 主婦の日常日記
genre : 日記

tag : 主婦 北九州

Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

