11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


厄払いとラーメンとAIM

わたくし、今年本厄でございます(-"-)
去年は出産したので、それで厄落としになったかなと思ってるんですが
今年はそんな予定もないし(笑)、旦那が休みだったので
節分前に慌てて今日行ってきました。
初穂料8000円也。あ~、お金がとんでゆく~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
りゅうもなぎも一緒だったんですが、祈祷してもらってる間は
二人ともおとなしくて(´▽`) ホッ
御土産を貰って帰りました。
お札と絵馬は高いとこがいいかなと思って、タンスの上に。
絵馬はお願い事書いて置いて来たほうがよかったのかしら…。
お神酒は陶器に入ってました。お神酒、飲めないんですけど…。
あとは何故かコンペイトウ。何故でしょう(?_?)
お昼は魁龍
魁龍のラーメン大好きです。駐車場はやっぱり獣臭いけど。
ここはお座敷があるからいいんですよね~。
なぎはバウンサーに座らせました。
ラーメンを堪能して、スープを楽しんでいると目に入ったものは
なぎの太ももあたりから流れ出ているウ○チΣ(- -ノ)ノ エェ!?
もう、バウンサーも洋服もまみれまみれでございまして。
お店の方には平謝りです(*- -)(*_ _)ペコリ
臭いがまだ臭くないのが救いでしたが。
バウンサーってウ○チ、出やすいって聞きますね。
家じゃ大丈夫なのに。こんなとこでやんなくても…。
そのあとは特に用事もなく、子育てふれあい交流プラザに行ってきました。
平日と言うのにソコソコ多かったです。
りゅうは走る走る。遊ぶ遊ぶ。滑る滑る。
かなり楽しんだご様子。
『りゅうくん、たのしかったぁ~』なんて言われるとうれしいわ
また連れてきてあげようって思っちゃいます(単純
(´-ω-`)ウーーン、今日はマジで忙しい一日でした。
旦那が休みの日には普段できないことをまとめてやっちゃうもんで。
次回の休みの時はわたし、歯医者に行きたいです。

:AIMにて。アンパンマンらしい。
dc013128.jpg

theme : 日々のこと
genre : 結婚・家庭生活

tag : 主婦 3歳 0歳 厄払い

私も前に聞いたことがあります・・・。
前厄で子供を生むと厄落としになるって。
それも、男のこの方がいい・・とか・・・なんとか。
 
やっぱり何かあったら嫌ですよね(;^_^A アセアセ・・・
しっかり厄を落としてもらってよかったですね♪
 

★ろんさん★
丁度、前厄に出産だったのでよかったです( ̄∀ ̄*)イヒッ
だけど、30代ってず~っと厄年な感じですよね…。
女はこの時期気をつけろってことですかね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

