09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今年のクリスマスイブ♪

今年のイブもやっぱり旦那は夜勤。
家にいたことないな~(-_-;ウーン

なので、ディナーはシャンメリーで乾杯♪
ffc53e6f1a154ee4aeffb77e7c5f9d28_7.jpg
ジュースなのに、いい雰囲気ですなww

ケーキはこちら。
5219eac67e5a4fa293caa06f8c764f4d_7.jpg
旦那にERIで買ってきてもらいました。

『なぎがサンタ~』と張り切って食べたものの、
美味しくなかったらしく、一口で放置されてました。
だからやめとけって言ったのにww

りゅうたちは寝たのですが、旦那がいないからわたしがサンタ。
寝落ちしないようにしなきゃ!!と頑張って起きてましたよ。
あ、でも一人でかんぱ~い♪
106d17277cfb405a92a5ef1f1ad175fe_7.jpg

クリスマスなのでちょっとリッチに♪
これ、美味しかったですよん。

で、一時ごろにそ~っとプレゼントを起きに子ども部屋へ。
無事任務完了( ̄^ ̄ゞ
長男も次男も寝像が悪いので、プレゼントに接触しないか心配ww

…と思ったら、二時半ごろに長男が『お茶飲みたい』と起きてきた。
うわあ!!!
なぜか、プレゼントばれていないという奇跡!
お茶飲んでる間に、一旦プレゼントは撤収。
しばらくは長男眠りが浅いだろうから、すぐには置けず…。
結局、最終的に任務完了したのが朝4時だという(;´д`)トホホ
翌日仕事じゃなくてよかったぜ。

さて、プレゼント、喜んでくれるのだろうか…。

theme : *男の子2人育児*
genre : 育児

tag : 育児 クリスマス

Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

