11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


謝罪。

またりゅうから『悪いお知らせ』が…。

廊下を走っていて、ぶつかったお友だちが壁にぶつかり
額を裂傷とのこと!!

なんですと??

とうとうこの日が来たか…。
お友だちにけがをさせるとは。

まずどうすべきなのか頭がパニックになったけど
とりあえず先生に電話。
相手のお友だちの住所を聞いて、謝りに行くことにしました。

気持ち程度の手土産を持って自宅訪問するも留守。
一旦帰宅し、再び行っても留守。
ヽ(TдT)ノアーウ… 。
ちょっとコンビニ駐車場で待機して、いざ!!

お友だちは裂傷ではあるものの、縫合はしなかったそうで。
いや、それでもかなり痛かったはずだわ。
ごめんね。

お母さんにも『大変申し訳ありませんでした』と謝罪。
お互い気をつけましょうねと言っていただけて(´▽`) ホッ
怒鳴りつけられたらどうしようかと思っていたもので。

これでひとまずよしとすることにしました(ええんかなww

今回はわざとでなかったとはいえ、
廊下を走ってはいけないのだから、今後十分に気を付けるように
切々と訴えました。

もう、今年先生に謝ってばかりやな。
ほんと疲れました(;´д`)トホホ

theme : 小学生ママの日記
genre : 育児

tag : 育児 小学生

Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

