08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



イナバ化粧品店弾丸ツアー。

B'zファン見なって20数年。
イナバ化粧品店に行きたいという夢が叶いました!!

朝5時半に自宅を出発。
いなばにぃ家とお友達二人、計6人で津山までドライブです。

津山市観光協会には11時半ぐらいに着いたかな。
ここで別のB'zファンファミリーと合流。
総勢10名で、いざ稲ケショへ!!

じゃ~ん。
100801_1220141.jpg
夢の、夢のイナバ化粧品店でございます!!

稲ママだー!!
もう感動、感動。
稲ママ自ら『写真撮る?』と言ってくださり、家族ごとにパシャリ
残念ながらパパさんはいらっしゃいませんでしたが
めっちゃテンション上がります!!

P1010215.jpg
店内ではパシャパシャ写真を撮りまくり。
貴重なアルバムも閲覧できてウハウハww

翌日わたしが誕生日ということもあって
旦那がイロイロ買ってくれました~♪
P1010238.jpg
今回の戦利品。
おいくら以上お買い上げの方に…で
プリクラやら生写真やらがおまけで付いてきます。
ほんと、稲葉さんって親孝行息子だなって思う。
いろんな意味でねww

稲ケショで時間をつぶし過ぎたわたしたちは
予約をしていた焼肉 千恵さんへ。
P1010231.jpg

わたしたちが想像していた焼き肉とは違い、
何種類かお肉を注文して、
お店の方が目の前の鉄板で焼いてくれます。
タレがご飯とよくあいますww
あ、もちろんこちらにも稲葉さんのサインありますよ~。
同郷のオダギリジョーさんとのツーショットも♪

お腹いっぱいになった後は、出身校めぐり。
中学校は坂の上にあって、登校が大変だろうなぁと。
自転車では上がれないと思うww
P1010235.jpg
高校はとても風情があります。
あぐりの舞台にもなったんだよね。

最後は稲葉さんのお兄さんのお店、くらやさんへ。
P1010237.jpg
くらやさんでは実家へのお土産でわっふる買いました。
店内では飲食もできます。
わたしはこれ~♪
100801_1549541.jpg
やっぱ夏はコレよねww
残念ながら稲葉社長にお会いすることはできませんでした。
会いたかったな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

もうほんとに楽しい旅でした!
今回は日帰りという弾丸ツアーだったんだけど、
今度行く時はどこかで一泊しようwwもう無理がきかない。

theme : B'z
genre : 音楽

tag : B'z B’z 津山

Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

