08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


とりあえず準備を。

今日はりゅうさん、バンビさんの日。
幼稚園にあずけたあとは、友達と小倉へε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン
入園準備をそろそろ始めなければということで、『ナカノテツ』に行きました。
手芸初心者のわたしは、経験者である友達にイロイロ聞きながら
生地やらひもやら購入しました。
買った生地、マジかわいいです。
もしも、もしも完成したらUPします。もしもですから…。
後日、ミシンの扱い方から教えてもらいながら製作予定です。
ってか、本当にミシンの扱い方がわからん。
無事に完成するのか不安ですわ

幼稚園グッズを作る為にこれを買ってみました。
ナチュラルテイスト入園準備小物
掲載されている作品がみんなかわいいです。全部真似しちゃいたくなります。
おまけ(?)のアニマルプリントの生地がかわいいです。

theme : ハンドメイドと素敵な育児
genre : 育児

tag : 主婦 ハンドメイド 入園準備

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
準備が早いですね!
私もそろそろ・・・と思いきや、あとは名前付けくらいかな・・・。
すでにフライングして先にはいてしまったので
昨秋大変でした(笑)
 
今しか味わえない手作りです(笑)
頑張ってください!!!
 

★ろんさん★
近所の奥さんに『早く生地買わないといいのなくなっちゃうよ』って助言されたんです。
丁度行ったお店がセールやってたんで一石二鳥な感じでv-344
うちはまだお道具たちを買ってないので、名前付けはそれからですねぇ。
りゅうのバッグも自分だけでは無理なので、
友達に助けてもらいながらやる予定ですv-441
Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

