11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


快○ん、快眠。

昨日の夕方、『さあ、ご飯つくろ』と思ったとたんに
なぎさんが泣き出しました。
旦那に抱っこをお願いしていたんですが、泣きやまず
旦那ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!
しょうがないのでりゅうと旦那にご飯を食べさせ、
わたしはひたすら抱っこ。
それでも泣きやみません。かれこれ一時間ぐらい。
( ̄O ̄;) ウォッ!こりゃなにかの病なのか。救急病院行きか…。
そうよ、お腹が痛いのかもって気づきました。
なぎさん、かなりの便秘ちゃん。
前回は一週間前に小児科で浣腸をしてもらったやつでした。
お腹を『のの字マッサージ』し、綿棒浣腸してみると…
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
でるわでるわ。一週間分( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっとマルツエキスの効果が出てきたのかしら?(遅っ
この後は、いっぱい出て気持ちよかったのか、かなりのご機嫌さん♪
笑ってみたりしてましたよ。かわいい~(親ばかっす)
最近、夜寝てくれなくて苦労してたけど、昨日の夜はぐっすり。
朝、5時まで寝てたので助かりました( ̄∀ ̄*)イヒッ
ただ、授乳間隔が長すぎて
わたしの乳がパンパンになってて痛かった…。

theme : 育児日記
genre : 育児

tag : 0歳 子育て 育児 日記

( ̄□ ̄;)ギョッ

すごい!
それって便秘でおなかが痛かったんだよね?
”(*>ω<)o"クーーッ
大変でしたね。
うちのまーちゃんも一歳のころまでは便秘気味で大変でした。

やっぱり、大人も子供も快食快眠快便ですね(笑)

★ろんさん★
それはそれは号泣だったです。
マジでお腹痛かったんだろうなぁ、かわいそうに。
小児科からは『離乳食始まるまではこのペースだろうね』って
太鼓判押されてます(ノ_-;)ハア…
Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

