10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


痩せなアカン。

昨日、久々に体重計に乗ってみた。
我が家の体重計は電池が切れちゃってたので、数ヶ月放置してました。
体重増えてるのを確認するのが怖かった。。゛(ノ><)ノ ヒィ
だけど、母乳は止まっちゃったし、生理始まっちゃったし。
ダイエットを本格的に再開するときがきたのです。
体重計に乗ると…..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
有り得んことになっとりました。数字を見てびっくり!!
出産後、一時期は『このままやとどこまで痩せるんやろ』と思うほど
右肩下がりの体重だったんですけどねぇ。
いつの間にか右肩上がりです_| ̄|○ ⇒ _|\○_ ⇒ ____○_
とりあえず、置き換えダイエットをば…。
スリムトップス ドリンクミックス
母が買いだめしていたヤツを拝借。二箱もらってきました。
以前は一ヶ月ほどやって2キロしか減らず…。元に戻るのも早かった。
今回はどうかしら…。運動もやんなきゃいけないよね

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

tag : 主婦 産後ダイエット

( ̄へ ̄|||) ウーム

体重計・・・毎日乗っていても、右肩上がりです(笑) 
なんて・・・笑っていられません (_ _。)・・・シュン
 
ちょっと先日までの納豆ダイエットに期待をしていたぶん
今回の事でショックです(笑)
私も運動しないとなぁ・・・っていうか、体を動かさないとだめですよね。
家にいても寒くて座りっぱなしだし・・・。
 
簡単に太るのに、簡単にはやせませんねぇ・・・。
自分に適したダイエットってなんだろう・・・。
なんて、いなばにぃさんのところで愚痴っちゃった。
ごめんちゃいm( __ __ )m
 
 
 

こんばんわ!(^-'*)

こんばんわ~♪
私は、結構まっすぐ横這い状態ですが、
すこ~しずつですが、下がってきてはおります。はぃ。
しかも産後太りから・・・、
もうかれこれ6年経ってるというのに!(゚ロ゚ノ)ノ
が、がんばりましょー!(>_<。)
応援ポチ★

★ろんさん★
いやいや、こうなったら笑ってごまかしちゃいましょうv-413
体、動かさないですね…。
出産前はジャザサイズっていうエアロビのようなダンスのようなクラスに通ってました。
きっかけがないと難しいですよね。

こんばんは。訪問、ありがとうございます。
横ばいでも下がってきてるなんてうらやましいです。
わたしはぐ~んと右肩上がりですから(;´д`)トホホ
このまんまいくと思うとかなり恐ろしいです{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

