07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



入園入学記念撮影。

今年はりゅうが入学、なぎが入園だったんだけど
今更ながら、写真館へ記念撮影に行ってきました(遅っ

こちらの写真館は
りゅうが七五三の時に撮っていただいたとこなんだけど
キャンペーンをやっていて5月末まで土日撮影料半額。
これに釣られましたww

ま、折角お祝い事が重なったので
記念写真は欲しいなと思ってたんですけどね。

P1010058.jpg

あ、これはわたしが家の前で撮ったやつです。しょぼいww

制服もスーツも式の時しか着てないので、ちと新鮮♪
が、髪がはねまくっていたので
セットだけで2、30分かかったかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
すみません。

撮影は二人、一人ずつでやってもらいました。
ぐずることもなく順調に終了。
りゅうは特にグラビアモデルのように
『いいねぇいいねぇ』と言われまんざらでもない様子。
それがおかしかった(笑

とりあえず、サンプルをいただき、
どれにするか家でじっくり思案。
今回二人分なので
奮発しちゃってもいいかなぁと勝手に思ってたりww

もう二人一緒にこうやって撮ることもないかもなので
いい記念になるんじゃないかな。

写真の選定は後日やったんだけど、悩んだ~。
もう全部使いたいぐらい(親ばか

結局三枚台紙と7枚写真入れたアルバムにしてもらいました。
みんなでこれがいい、こっちはいらないとあーだこーだと。
出来上がりは6/11ごろの予定。
また、その時にブログにUPできたらいいな。




pandaランキングに参加していますpanda
にほんブログ村 子育てブログへ
blogram投票ボタン

theme : *男の子2人育児*
genre : 育児

tag : 育児 入園 入学 記念撮影

Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

