11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


大阪二人旅。

4/2~4/4、りゅうは父と大阪へ二人旅してきました。
前から行こう、行こうと言ってたのに、本格的に決まったのは直前。
なので、どこに行くとかはほぼ大阪の叔父任せww

4/2は新門司から大阪行きのフェリーでりゅうは行ってしまいました。
予想はしていたけど、なぎは
『ぼくも~!じいちゃんがいい~』とギャアギャアww
なんとかなだめて帰りました。

次に電話があったのは3日のお昼頃。
USJに行ってたんだけど、ジュラシックパークに並ぶこと二時間。
挙句の果てに、怖すぎてりゅうはそれ以降乗り物に乗らなかったと言う…。
だから、あんなにジュラシックパークはやめとってって言ったのに。
CIMG0081.jpg
りゅうの好きなピンクパンサーやエルモがいるから
いっぱい写真撮ってきなと教えてたのに
結局キャラと撮ったのはこれ一枚だけ。常駐されてるやつだしww
父が撮った写真はどれも微妙だわ。

夜は大阪の叔父叔母と合流。
わたしたちはなぎの入園式後だったので、廻るお寿司(母のおごり♪
りゅうはなんと『廻らない』お寿司だった(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
6歳にしてカウンター寿司デビューとは!
わたしなんか20歳過ぎてたわよ!
道頓堀でいろんな看板見て楽しかったようです。

次の日は海遊館。
CIMG0113.jpg
わたしも行きたい!!
ジンベイザメ見たと興奮してました。

お帰りは新幹線で。
駅まで迎えに行ったけど、なんだか少したくましく見えましたねww
いろんな経験をして、いっぱい吸収してきたかな。

連れて行ってくれた父に感謝です。




pandaランキングに参加していますpanda
にほんブログ村 子育てブログへ
blogram投票ボタン

theme : 男の子育児
genre : 育児

tag : 育児 大阪 小学生

Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

