09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


入園式でした。

土曜日、なぎの入園式でした。
すでに一年半お世話になっているので、入園式なんて今更感なんだけどww

P1000943.jpg

制服はりゅうが着ていたのそのままなんですが、
どうせ運動会終わりまでは体操服登園なので、制服はサイズお直しせず。
ま、それなりでしょww

入園式は滞りなく進み( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ま、逃亡する子や飽きて泣いちゃう子はいたけどね。

教室ではこんな感じ。
P1000937.jpg

リラックスしすぎやろ!!

自己紹介は苦手なんだけど頑張った。
いかになぎがトラブルメーカーかという件でww

だいたい、我が家での困りごと、争い事はなぎが原因。
りゅうはよく我慢してるよな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

年少さんになると、今までよりもお友達が増えて世界が広がる分、
トラブルも増えそうだから、何事もなく過ごせますように。
りゅうよりもなぎのほうが心配だww

昨日から一人でバス登園なんだけど、グズグズも言わず。
りゅうが乗らないから『なぎ、行かない』なんて言うかなってドキドキだったんだけど。

ま、ひとまずは第一関門突破です♪
楽しい幼稚園生活になるといいね~。




pandaランキングに参加していますpanda
にほんブログ村 子育てブログへ
blogram投票ボタン

theme : 3歳児の日常
genre : 育児

tag : 幼稚園 育児 3歳

リラックスしすぎやろー!笑
しっかしめんこすぎますなwww
癒されました(*´∀`*)
このブログ読んで、自分の幼稚園時代を思い出しました~
自分が帰りの幼稚園バスに遅れて行ったら、先生にめちゃくちゃ怒鳴られて大泣きしたコトとか…笑
なぎくん、のびのび楽しく幼稚園生活を過ごせるといいですね(^o^)

もうね、態度が悪いでしょww
甘えん坊のトラブルメーカーなんですよ。
先生にめちゃくちゃ怒られたって…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
わたしもここの幼稚園だったんだけど、大好きだったので今でも覚えていますよ。
最近のことは忘れてるけどねww

おめでとう♪

久しぶり~♪
なぎくん、入園おめでとう!
ホント、私の中ではまだ赤ちゃんのイメージのままだったなぎくんがもう幼稚園生だなんて。

・・・私も年とるはずだわ。。。

楽しい幼稚園生活をおくってね。

なぎくんの武勇伝、楽しみにしてるよ(≧m≦〃)

("▽"*) イヤン♪ありがと~。
もうしばらく会ってないもんね~。なぎがまだかわいかった赤ちゃん時代ww
武勇伝、強烈な奴は勘弁して欲しいわ。
ほどほどに笑えるネタ程度でお願いしたいよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

はじめまして
入園おめでと~
でも 子どもさんって 大きくなるの早いと思う
あはっ それだけこっちも年取ったんだけど(笑)
いなばさん 好きです
一昨年のコンサート以来 会ってません 
さびしい~

★hime-momo0211さん★
ありがとうございます!!
すでにちっちゃい子クラスで通っていたので、普段どおりなのですがww
B'zさんのファンなのですね♪ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
わたしは二月のライブに行きましたよ。めっちゃよかった。
DVD出るので、その時はぜひ!!(宣伝してるしww
Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

