05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


学童初日。

3/31まで幼稚園お預かりだったりゅう。
昨日4/1からは小学校の学童に通うことになりました。
今までなぎと二人一度にお迎えでよかったから楽だったけど
今度からは別々。ちょいめんどいww

わたしとしては、『小学校は歩いて行くものだ』と思っているので
りゅうにもなるべく車登校じゃなくて徒歩で行って欲しい。
でも、朝、なぎを幼稚園に連れて行ってりゅうと徒歩で…と言うのは無理なので
実家にりゅうを連れて行き、そこから父と登校してもらうことにしました。
父もず~っと家にいるから少しは体を動かさないとねww

帰りも父にお迎えに行ってもらい、我が家経由。
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

無事に帰ってきたりゅう。
『楽しかったよ~』と一言。ホッとしました。
連絡帳には新しいお友達とも遊んでいましたと書かれてて
よかったと安心しました。

同じ幼稚園(=同じクラス)の子も多いので、
学童内でのことはそんなに心配してないけど行き帰りが一番心配。

絶対、フラフラしてひかれるタイプww

通学路に慣れるまでは父にたよります。実家近くてよかったぜ。
今日はわたしが迎えに行ったけど、行き帰り三十分ぐらい。
いい運動でございましたww

pandaランキングに参加していますpanda
にほんブログ村 子育てブログへ
blogram投票ボタン

theme : 小学生の子育て♪
genre : 育児

tag : 小学生 学童 育児

Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

