10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


アイススケート初体験。

今日はスケートに行ってきましたよ。
年末に幼稚園から無料券を貰っていたので、
いつか行こうと思っていて、もう三月も終わりww

なぜか旦那は行きたがらないので、わたしとりゅうとなぎで。
途中、なぎが逃走してはいけないので、父にも同伴してもらいましたww

スケートってこんなに足痛いっけ?と思うほど、スケート靴を履いたら足の裏が痛い。
おそらく、わたしの体重をスケートの刃が支えられなかったのだろうww

なぎとりあえず、椅子借りて座らせる。
わたし、それを押す。りゅう、横で滑る。
それで何週かぐるぐるしました。
P1000909.jpg

りゅうも椅子を押したいと言うので、もうひとつレンタル。
だって、わたしも椅子がないと滑れないんですものww

結局、時間になり椅子は返却。
わたしとなぎはそこでギブアップです。
足が痛くて、痛くて…。これ以上立ってられないほど…。
あ、なぎは結局滑りませんでしたけどww

そのあと、りゅうは一人で滑ってました。
P1000910.jpg

わたしが滑れないので、教えてあげられなかったのに
一人で上手に滑ってるんですよ~。すごいね、子どもってww

実は子どものころ、冬休みに二年連続でスケート教室に行った。
けど、大人になれば全く滑れない。
行かせてくれた母、がっかりだろうな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

りゅうに『フィギアみたいに三回転してみな』と言ってみたけど
『無理!!』と一蹴されましたww

りゅうはとっても楽しかったみたいで、休憩なしで1時間半。
真央ちゃんでも練習時間、二時間ぐらいらしいのにww

ああ、普段使わない筋肉使っちゃったから、”明日”筋肉痛かなぁ。
動けんかったらどうしようww




pandaランキングに参加していますpanda
にほんブログ村 子育てブログへ
blogram投票ボタン

theme : *男の子2人育児*
genre : 育児

tag : 育児 幼稚園 スケート

Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

