11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



生活発表会。

3/7にりゅうとなぎの生活発表会がありました。
当初、12月に行われる予定だったけど、
新型インフルで休園が相次ぎ、こんな切羽詰まった時期なのですww

三歳児クラスは『わんわんパラダイス☆』
なぎは運動会のダンスでずっと泣きっぱなしと言う前科があります。
なので、今回もそんなに期待してませんでしたww
P1000741.jpg
これは本当になぎなのかww
てんとう虫さんなんだけど、帽子を深くかぶり過ぎて
ぱっと見なぎとはわからず( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この顔がかなりつぼりました。
比較的みんな踊ってたけど、なぎが一番上手(親ばかww

りゅうは『あらあら!いたずら魔法使い』
大魔王の役なんです。
”大魔王”ってなぐらいだからブラックなイメージだったけど
なんともさわやかな大魔王ww
P1000772.jpg
セリフもこれまた上手で(親ばかww
旦那はりゅうの名演技ぶり、というか成長ぶりに感動して涙ぐんでいた。
(T-T) ウルウル

りゅうにとっては最後ともいえる、園行事が終わってしましました。
あとは卒園式を待つのみ。
なんだか、わたしのほうがそわそわしておりますww




pandaランキングに参加していますpanda
にほんブログ村 子育てブログへ
blogram投票ボタン

theme : 幼稚園
genre : 育児

tag : 育児 幼稚園 生活発表会

Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

