11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ホークス vs 韓国ロッテ

約一年ぶりにホークス戦を見てきました。
今回は韓国ロッテとの交流戦♪
ジウ姫の始球式が一番のお目当てと言っても過言ではありませんww
P1000711.jpg
か~わい~
来てよかった♪

P1000713.jpg
いちお、宗リン。
この前のキャンプでは室内練習場だったから見えなかったのよね~。
今年はキャプテンとして頑張っておくれww

P1000722.jpg
なぎは新しく父に帽子を買ってもらいました。
結構するので、自分では買えません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

P1000725.jpg
帰りにはマイケルの手形をパシャリ
ドームではじめてコンサートしたのはマイケルなんですよ。
先日のB様ライブで撮れなかったのでよかった

この日は久々にお酒を飲みながらの観戦で楽しかったなぁ。
父のおごりだし( ̄m ̄* )ムフッ♪
今年もドーム観戦、いっぱいしたいな~。




pandaランキングに参加していますpanda
にほんブログ村 子育てブログへ
blogram投票ボタン

theme : 福岡ソフトバンクホークス
genre : スポーツ

tag : ホークス

Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

