05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


Ain't No Magic@Yahooドーム(2/13)

先週のことですが、一年半ぶりのB'z LIVE-GYMに行って参りました。
今回は夜勤明けの旦那を引き連れてww

前日(2/12)のチケが売れ残っていたので、
いっそのことりゅうを連れて行こうかとも思いましたが
なぎをあずける両親にチクチク言われるだろうなと諦めましたww

一時前には会場について、ドーム周辺をウロウロ。
物品販売はいつものパンフとツアトラ。
そして今年はライブ歴ではじめてTシャツを買ってみました。
結構みんな買ってるみたいだったので。
そしたらなぜか旦那はそれよりも高いパーカーが欲しいと言い出しました。
しょうがないのでそれも。
気が付いたら12000円分も買い物してました。散財だわ~。

ガチャガチャは今回は夫婦で6回。
前回は二人で8回したのよね~(*≧m≦*)ププッ
P1000693.jpg
結構微妙なのよね。多分、使わないと思うww保管しとく。

P1000688.jpg
ツアトラ~。
フロントガラス付近にはちっこいツアトラとMAGICのCDが。
ちゃんと見えるように置いてありました。遊び心ですね~ww

ある程度落ち着いてホークスタウンでご飯やらゲーセンやら(笑
気がつけば開演一時間前でしたε- ( ̄、 ̄A) フゥー

今回はぬわんと!SS席だったので身分証明の確認がありました。
『並ぶやろうなぁ』と覚悟してたけど、待つこともなく、すんなり入場。
確認できたら座席が記入されたリストバンドをつけてもらうのですが
これまたぬわんと三列目!!
何度も見直しました。
座席に着くまでずっとにやけてた(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

P1000697.jpg

ライブの内容はあまり書きませんが、もう興奮しまくりでした!

旦那はパーカー、わたしはTシャツ一枚で参戦。
さすがに半そで一枚なのは若い男の子とわたしぐらいしかいませんでしたww
隣のおねいさんはセーター着てたし。
でも、半袖でも熱いぐらいだった。興奮してたしね(*≧m≦*)ププッ

ステージ中央気味の三列目なので、お二人が近い!
目が合う!ww
特に松本さんは、わたしたちブロックの前でよく演奏をしてくれました。
やっぱあの演奏には引き寄せられますね。
旦那は稲葉さんの歌のうまさに感動してた。
てか、わたし、稲葉さん歌詞を間違ったと思うんだけど…。
勘違いかしら。誰も指摘してないのよねぇ。

今回特にひかれたのは、シェーン!
あの笑顔にやられたwwかわいすぐる!!
日本語、上手になったね~。

セトリは意外な曲が入ってて嬉しかったな。
めったに聞けない曲だと思うけど。

( ´△`)アァ-、まだ今からライブに行く方々がうらやましい!
独身でお金があれば全公演行きたいのにな~。
名古屋、大阪、東京に参戦される方、存分に楽しんできてくださいね。




pandaランキングに参加していますpanda
にほんブログ村 子育てブログへ
blogram投票ボタン

theme : B'z
genre : 音楽

tag : B'z B’z

こんにちはv-290

mixiのプロフィールにURLがあったんで遊びにきましたi-185
ステージ中央寄りの3列目なんてなかなかお目にかかれない席じゃないですか~
そりゃあ興奮したでしょうね
私もいつかいい席が当たる事を願ってるんだけど(みんなそう思ったるよね)なんせクジ運とか一切ない人なんで望み薄デス・・・

★YUINAさん★
ありがとうございます。
こちらも今じゃほとんど更新することないんですけどね~ww
もう、今回の座席はすごかった!!松本さんと全体に目があった!!
旦那が横にいたけど、ライブ中は全く眼中になく( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
わたしはもう今年の運を使い果たした感があるので、大けがなどないように気をつけますww
Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

