06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


入学準備、着々と。

ブログ、放置すぎですね…。更新しない広告が出てました。
やばい、やばい。

今日はりゅうが待ちに待っていた机と二段ベッドが来ました。
実家に泊まっていたんだけど、待ちきれなくて早くに帰ってきたww

机も二段ベッドもあれよあれよと組みたてられて設置完了。
昔は出来たものを部屋に運んでた気がするけど…。
今は家が狭いから、それじゃ入らないんだね、きっと。

P1000694.jpg

じゃーん。わたしの両親からです。ありがとう、父、母。
りゅうは早速机購入特典のノートや筆箱を配置していましたww

P1000696.jpg

りゅうの本当のお楽しみは二段ベッド。
あの梯子に置いてある時計(これも特典)が使いたくて仕方なかったのです。
明日の朝は早速使うそうです。起きてくれるのかな(*≧m≦*)ププッ

てか、今日からりゅうとなぎは二段ベッドで寝ているので
寝室にはわたしと旦那で寝ます。
気分は、結婚で子どもを送り出した親の気分ですww
なんかさみしいよう…。

100119_165658.jpg

ランドセルは先月来てたんだけど、更新してなかったのでww
旦那両親より。ありがとうございます。
ちょっといいのを買わせてもらいました。
色はマリンブルーです。
わたしたちは紺を勧めてたんですが、どうしも本人がこれがいいと…。
まぁ、かるってみるといい感じかな、とww

大物の準備は出揃いましたね。
あとは、小物とかわたしが作るものとか。
入学式寸前にバタバタしそうです。追い込まれないとやらないたちなので。




pandaランキングに参加していますpanda
にほんブログ村 子育てブログへ
blogram投票ボタン

theme : 入園・入学準備
genre : 育児

tag : 育児 入学準備 6歳 幼稚園

初コメさせていただきます!

立派な勉強机ですね!
私は4人兄弟の末っ子なので、
入学当時は勉強机もベッドもランドセルもジャージも全ておさがりでした(´;ω;`)
羨ましいなぁ…
お子さんのランドセル姿も可愛らしいです~(*^ω^*)
無事に入学式迎えれるといいですね~♪

★ゆみこんぶ178さん★
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
訪問、コメありがとうございます!!
四人兄弟の末っ子か~。みなさんにかわいがられたんでしょうね~。
長男はわたしの実家では初孫になるので、
イロイロやってもらって本当に幸せ者だと思います。
わたしの時にはそんなことしなかったのに…とよく思いますww
その代わり、次男はお下がりばかりです。
まだ三歳なので文句は言いませんが(*≧m≦*)ププッ
入学式へ向けて、まだまだ準備がんばります!!
また遊びに来てくださいね~。
Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

