07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ぼくはくま

急にこの曲が我が家ではヘビロテです。
先週の未就園児サークルで『今月の歌』として流れました。
先生がくまのぬいぐるみを持って曲にあわせてイロイロやってくれます。
『みんなのうた』を普段は見ないわたし。
たまたま見たときに『かわいい曲ね』と思ったぐらい。
これが宇多田ヒカルの歌だったとは…。CD発売も結構前なんですよね。
昨日、お風呂でりゅうと『ぼくはくま くま くま くま』と歌いました。
だけど、ココしかわかりません…。リピリピです。
で、今日はお預かり保育だったのでりゅうに
『Mセンセにくまのうたかけてくださいって言ったら?』と助言。
バンビさんでかけてもらったみたいで、りゅうも喜んでました。
帰りもこの歌を歌うりゅう。かわいい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
親バカっす。
家で聞けるようにネットで試聴サイトを検索。
ありました。
宇多田ヒカル「ぼくはくま」Special Site
見つけたけど、1/22までみたいです(-"-)
りゅうはパソから流れる曲を聴きながら歌ってます。
噂によると、泣いている子どもが泣きやむとか…。
今度、なぎで試してみますわ
宇多田ヒカル Presents ぼくはくま

theme : 男の子育児
genre : 育児

tag : 育児 3歳 0歳

噂┃の┃高┃還┃元┃率┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛
☆スプーンコマースアフィリエイト☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
サイトオーナー様必見!!
━━━━━━━━━━━━
サイトを活用してムリせず
━━━━━━━━━━━━
高収入アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━

この度オーナー様のサイトを拝見させて頂きました。
オーナー様のサイトを活用し広告収入と自由な時間を得ませんか?
弊社では高い還元率でサイトオーナー様を応援いたします。

☆ムリせず高収入アフィリエイト!!
㈱SpoonCommerce
http://spooncommerce.com/
是非!一度ご検討下さい。


株式会社スプーン・コマース

(*^-^)ニコ

可愛いですよね~♪
私はラジオで聞いたことがあります。
「みんなのうた」だったんですね・・・(;^_^A アセアセ・・・
 
子供って気に入るとずっと歌ってますよね♪
そして、同じところばっかり・・・。
 
うちのまーちゃんは「北風小僧の寒太郎」がブームです。
でもなぜか「にゃん太郎ー!」って叫んでます(笑)
(*≧m≦*)ププッ
 

はじめまして(^^)♪

私は4歳の女の子と、7ヶ月のチワワのチクワ君のママです!!
まだまだ、新米ママです☆

良かったら仲良くしてください☆
また、遊びに来ます★☆★☆

応援ポチ

★ろんさん★
そうそう、同じとこばかり歌ってます。CMも覚えやすいのか歌ってますよ。
テレビっ子なのがバレバレです(-"-;A ...アセアセ
『北風小僧の寒太郎』、昔『みんなのうた』でかかってましたっけ?
『おかあさんといっしょ』だったかな?わたしも好きでしたよ~。
まーちゃんの『にゃんたろう』にわたしも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!です。

★めいママさん★
はじめまして。訪問、ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
チワワの『ちくわくん』に笑っちゃました(ノω`*)んふふ♪
コチラこそよろしくお願いします。
Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

