11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


作品展。

今日は幼稚園の作品展に行ってきました。
実は、今週に入りインフルエンザのお友達が増え、
水曜日から今期二度目の自主登園だったんです。
今回も、本来なら食べ物バザーがある予定で、
わたしは明日フランクフルト売りをする予定でした。
が。インフルの為、バザーは中止となってしまいました。
なんだかさみしい感じでしたね…。

さて、肝心のりゅうなぎの作品はこちら。じゃ~ん。
P1000399.jpg
これはりゅうで、ありを描いています。
なんか、毎年上手になってるんですよね~。
08101810.jpg年中 dc102804.jpg年少
ね。成長してるでしょ(笑
去年の作品展で『年長さんってこんなに上手に描くんだねぇ』と感動してましたが
まさかりゅうがこんなに描けるとは思ってもみませんでしたねww
今までが今までなので。
他のお友達もクオリティが高く、本当に上手でした。
たぶん、わたしにはこんな絵は描けません(;´▽`A``

P1000404.jpg
これはなぎの。
三歳児クラスの教室には今まで作った作品がドバ~っと展示。
探すのが大変でした(*≧m≦*)ププッ
まだちっちゃい子クラスなので、目を描くだけだったり、手形をとっただけだったり。
簡単なんだけど、それだけで感動しておりますww
写真は自分の顔らしい。ちゃんと顔になってますよね。
きっとパーツパーツは先生がやってくれてるんだろうけどさ。

りゅうはこの他にゲーム進行係として頑張ってました。
『いらっしゃい、いらっしゃい』てねww八百屋かよ。

これでまた一つ、幼稚園の行事が終わりました。
一歩ずつ卒園が近づいてるんだなぁとちょっとさみしい気持ちです。




pandaランキングに参加していますpanda
にほんブログ村 子育てブログへ
blogram投票ボタン

theme : 幼稚園
genre : 育児

tag : 育児 幼稚園 作品展

天才じゃないの?

どうしたらこんな絵が・・・うちの芋みてくれた?同じ年齢の子とは思えない。

ん、まてよ、もしかしたらこれって指導力??

だとしても年少年中の絵は当時の絵でも凄い上手。
これ、絶対、その道に進ませたほうがいいばい。

いやいや。天才なわけないww
指導力?それもどうかな~。絵の先生が来てるのかな??よく知らん(-m-)ぷぷっ
でも、わたしには描けない絵だわ~♪
普段描く絵は大したことないんだけどねΨ(`▽´)Ψウケケケケケ
Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

