07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ビーパ会報きた。

先週末から皆さんのところへちらほら到着していたビーパ会報。
(〒_〒)ウウウ 福岡は関東から離れてるから遅いのよね。
やっと、昨日ポストに入っていました。

今回の目玉はライブ申込み。
それにしても注意事項多すぎ。活字苦手なんですけど。
一公演座席一種類とのことなので、
SS席申し込んで落選したらS席に降格ってないのかしら。
S席飛んでB席になるかもという話もあるので
落ち着いてゆっくり注意事項、読みたいと思います。

カレンダー申し込みも来ました。
我が家にはいくつのカレンダーがあるのでしょう。
ビーパ16年越えだから15冊以上はある??
いちお、とってあるんですよね。実家にもあるかな。
壁掛けもいいけど、わたしはもっぱら卓上。
二冊買う余裕はないので(*≧m≦*)ププッ

ライブもカレンダーもカードで支払えるようになったので楽チンだわ。
コンビニやら郵便局やら意外と面倒だったので。

昨日はバタバタしていたので、仕事帰って来てからゆっくり読もう。
稲葉さんのバースデー袋とじはあけるのもったいないので
そのまんま見てる。
なんかえっちー雑誌のグラビアを覗いてる感覚(笑

とにかく、申込みの締め切りを忘れないように気をつけなきゃ。

そうそう、今日は『MY LONELY TOWN』の発売日。
MY LONELY TOWN(初回限定盤)(DVD付)MY LONELY TOWN(初回限定盤)(DVD付)
(2009/10/14)
B´z

商品詳細を見る

うちは楽天で頼んでるので、フラゲはもちろん発売日ゲットも無理かな。
DVDがめちゃめちゃいいそうなのでたのしみ~。
早く来ないかな~。




pandaランキングに参加していますpanda
にほんブログ村 子育てブログへ
blogram投票ボタン

theme : B'z
genre : 音楽

tag : B'z B’z

Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

