08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


まずは一つ。

Image051.jpg Image052.jpg
やっと作りました。まだまだ三作目のエコクラフト
だって、テープをカットするのが一苦労なんですもの…。
友達にエコクラフトを教えてもらって以来、
『三段ボックス用のカゴを作る』と言うのが目標でした。
だけど、なかなかそれ用のレシピが探せなくて立ち往生。
見つけても、でかいのでテープカットが大変。
やっと重い腰をあげました(笑
なぎは相変わらずおもちゃにはあまり興味を示しませんが、
数だけは増えていく…。りゅうが使ってたのも出しちゃったし。
収拾がつかない状態になってしまいました。
なので、とりあえず『なぎさんおもちゃ箱』です。
ハリーで大きさ比較になってますかねぇ。
角をきっちりしたかったけど、難しくてできませんでした(汗
収納棚を買って、同じサイズのカゴをもうちょっと作ります。
次回はいつできることやら

theme : エコクラフト・紙バンド手芸
genre : 趣味・実用

tag : ハンドメイド 主婦 エコクラフト

どこにそんな・・・

素敵な籠がまた出来ましたね♪
今度の作品は大きめで、たくさんのおもちゃが入りそう!
 
っていうか・・・小さななぎさんがいらっしゃって・・・
どこにそんな時間があるんですか?
ちゃんと寝ます???
 
無理せずに、楽しんでくださいねぇ♪
(o^∇^o)ノ

★ろんさん★
かなり大きい物を作ったんですけど、なぎのおもちゃ入れたらすでに満杯です…。
こどものおもちゃの収納って大変ですよね。
これ、大変そうだけど意外とすぐにできるんですよ。
子どもたちが寝てからぴゅんとやりました。ろんさんもどうですか~?

始めましてm(_ _"m)ペコリ
エコクラフトで検索をしてお邪魔させていただきました。
私もエコクラフトを始めたばかりの時にカラーボックス用のカゴを作りました。
カラーボックスrも微妙に大きさが違ったりするから難しいですね~
でも大きいものなのにとっても素敵に出来上がっていますね♪
次回作を楽しみにしています♪

★エコmamaさん★
訪問、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
三段ボックス用に作ったのですが、
旦那に家を買うまで家具は買わないでおこうと言われてます。
いつ買うかわかんないのに…。
大きい作品でしたが、すでになぎのおもちゃで満杯になってます(-"-;A ...アセアセ
Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

