09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



Natural Confederation vol.5。

今日は1dayshopに行ってきました。

1日だけの雑貨屋さん
Natural Confederation vol.5


今日に限ってあずけられなかったのでりゅう、なぎを引き連れて…。
入口で風船くれたので『あとはお母さんに付き合ってね』と頼んどきました(笑

090919_105816.jpg
会場はこちらのタマホームのモデルハウスなんです。
090919_105759.jpg
看板。実は会場と時間が違っています(;´▽`A``。誰か指摘したのかしら(笑

10時頃に着いたのですが、すでにたくさんの方が並んでました。
その中には友達親子も(*≧m≦*)ププッ。早いよねぇ。

各部屋ごとにブースが分かれていたので、玄関の靴ほど込み合わず(笑
(わたしたちの靴、玄関からはみ出てました…)
まずは一周。それからお目当てのところへ。階段を何往復したことかw
一時間ほどいましたね。りゅうたちが飽きてきた感じだったので退散しましたが。
まぁ、よく付き合ってくれました( ̄∀ ̄*)イヒッ

P1000173.jpg
今日の戦利品。
カバンとキャミワンピはMilk☆Teaさん。
欲しいものが手に入って大満足でした~。

5連休の初日はイベントに精魂尽き果てたので(笑)、午後からは昼寝してました。
明日からもハードな連休になりそうです。体力もつかしら。




pandaランキングに参加していますpanda
にほんブログ村 子育てブログへ
blogram投票ボタン

theme : ナチュラルスタイル
genre : ライフ

tag : 主婦 1dayshop ハンドメイド 雑貨屋

Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

