08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


宮崎。

来月、宮崎に行ってきます。
もちろん、ソフトバンクホークスのキャンプです。
旦那の休みの調整ができたので、
2月11日に日帰りで行くことになりました。結構ハードでしょ。
今年で春のキャンプは三回目です。
去年はシェラトンに宿泊したので、なんと王監督とロビーでばったり。
ドキドキしすぎて、握手してもらうのを忘れちゃいました
シェラトンに泊まれてよかった~そんなに高くないのでお勧めです。
去年の秋はなぎ出産後3ヶ月だったので、周囲からの反対もあり行けず。
やっと、一年ぶりに宮崎に行けるんですO(≧▽≦)O ワーイ♪
残念なのは宮崎は地鶏が有名ですが、
世間を騒がせている一件で地鶏の炭火焼が食べれないんじゃないかな。
チキン南蛮もだめかなぁ。(食べることばっかり♪)
さぁ、久々のムネリンや渚クンに会えるのを楽しみに一ヶ月過ごさなきゃ。

theme : 福岡ソフトバンクホークス
genre : スポーツ

tag : ホークス

生粋のファンなんですねぇ~♪
私も昔、海ノ中道の手前の公園・・・名前をすっかり忘れてる(悲)で
選手の方々お見かけした事がありますよ。
 
宮崎に住んでいたときに、遅い正月休みで実家より戻るとき
飛行機が巨人軍と一緒でした♪
長島さんに会いましたよ!
1月31日のキャンプの前日でした♪
 
私も鳥インフルエンザのニュースにびっくりしました。
宮崎のせっかくの地鶏がどうなるか・・・(-"-;)
ものすごく美味しかっただけにショックですよね。
 
 

★ろんさん★
ずばり、『雁の巣球場』ですよね。去年の秋に、はじめて練習を見に行きました。
宮崎に住んでたんですか?キャンプ、行き放題ですね(笑
その昔、ホークスは高知県でキャンプしてたんですが、行けなかったんです。
宮崎に変わってからは行きやすくなりました。
地鶏、食べたいですねぇ。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

そうそう!そうです!
雁ノ巣です!!!
 
なんだか、胸のつかえが取れました(笑)
 
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
 
ちなみに、和白に住んでいました。
二年弱くらいですが・・・(;^_^A
 
宮崎は、もう9年位前にこれまた二年くらいですが・・・。
地鶏は大好きです!
あの黒こげがなんともいえませんよね(笑)
 

★ろんさん★
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!和白に住んでたんですね。いいなぁ、雁の巣に近くて。
て、もう昔のことですよねぇ。
わたしは北九州に住んでます。なので、ドームに行くのも結構大変なんですよね…。
地鶏の炭火焼、美味しいですよねぇ。早く食べたいです( ̄~; ̄)
Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

