07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



日食。

日食、皆さん見れましたか??
福岡は微妙に曇っていたんですよねぇ。
で、仕事中なのでどうせ見れないやって思ってました。

ついていたテレビを見て感動してたぐらい(笑

トイレに行こうと思ったら、廊下の窓から『見える、見える』の声。
たぶん、見ちゃいけないんだろうけどフィルムの切れ端で
太陽を拝見。

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
三日月みたい~。

index_h4_04.gif
index_img_05.gif

ちょっと感動しちゃいましたねぇ。
携帯で写メろうと思ったんだけど、さすがにうまくいかず。
画像がないのが残念です…。

次回は20数年後だとか。
旦那と『次は見れるかねぇ』と話してたんですよね。
どうだか…(*≧m≦*)ププッ
いっそのこと数年後のイースター島に行っちゃおうか



pandaランキングに参加していますpanda
にほんブログ村 子育てブログへ
ファイブスタイル ブログランキング

theme : 主婦の日常日記
genre : 日記

tag : 皆既日食 日食

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

会期日食 時間

栄養価の高いものだけを選んだ十穀米です毎日食べるご飯にこんなにも高い栄養が摂取出来るんです!白米に栄養を吹き込むスペシャル雑穀米商品価格:336円レビュー平均:4.82皆既日食 | kaizinBlog太平洋上では「黒い太陽」が見えた。22日、国内の陸地では46年ぶりに起...

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

