10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ポケモン vs エヴァ。

りゅうと夏休みになったら映画に行こうと約束していました。
で、早速昨日行ってきましたよ。

index_bnr4a.jpg
劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール
「アルセウス超克の時空へ」


本当に楽しみにしてましたからね。

公開二日目なので、めちゃめちゃ人が多いだろうということで
9時にはチャチャタウンに着いていたんだけど、肩透かしでしたね。
てか、早すぎたのか(*≧m≦*)ププッ

で、ポケモンを見たのはりゅうと旦那とわたしの母。
旦那も母も前から見たいって言ってたもんで。
なぎはわたしの父と外で待機。
二時間もおとなしく見ないだろうからね。
観覧車に乗ったって喜んでましたよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

そんな中、わたしはと言うと…

bnr_eva_a02_02.jpg
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

だって、見たかったんだもん。
せっかくだから、と、一人で見せてもらいました。
はじめて映画一人で見たなぁ。

元々エヴァンゲリオンが好きなんだけど、
この前テレビで『序』を見て、『また見たい!』って思ったんです。

9時45分からだからもしかして貸切??なんて思ってたけど
意外といらっしゃいました。それ系の方々が(笑

泣きそうな場面もあったりして満足、満足。
次回も見に行きたいわ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ポケモンを見た旦那も『泣きそうやった』だって(笑
腕には鳥肌が…。そんなに感動したのか…。

りゅうも楽しかったって言ってたのでよかった。
映画は涼しいからいいのよねΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
また行こうねぇ~。

theme : 今日観た映画
genre : 映画

tag : エヴァ ポケモン 映画

こんにちは

何気に、今年のポケモンはストーリー性が高かったですからね。
親子で楽しめる映画っていいですね。

★まりっぺさん★
うちの母もポケモン映画のファンなんです。
旦那が鳥肌立つぐらいなのでよっぽどいい作品だったんでしょうねぇ。
わたしも見ればよかったかな( ̄∀ ̄*)イヒッ
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ポケモン」ブログ集めたよ!!09/07/19~09/07/25

お邪魔します^^ポケモンブログ集めてます!遊びに来てください!

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

