10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お買い上げ☆

日曜日は夜勤明けの旦那を引き連れてお墓参りに行ってきました。
お彼岸だからねぇ。みなさんは行かれましたか?
その帰りにボーダフォンショップに寄ってみました。
前回の機種変より1年半過ぎたし、ソフトバンクに変更になるので
それを機に機種変しちゃおうと考えているのです。
この日は買う気はなく、
ただプランや携帯代を聞いてみようと行ったんです。
だけど、イロイロ話を聞いていると『今月中』の方がお得な感じ。
あれよあれよと言う間にお買い上げ~しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
905SH 機種変更(利用期間19ヶ月~24ヶ月)905SH 機種変更(利用期間19ヶ月~24ヶ月)
いちお、今一番のヤツです。アクオスケータイ♪
どうせしばらく変えないんだから今一番いいやつをと言うのが
わたしの信念です(笑
旦那希望のネイビーはあったのですが、
わたしが希望するレッドが在庫切れ。
後日、引き取りにいくことになりました。今からワクワク、ドキドキ。
早く会いたいわん。
だけど、しばらくは、ひもじい生活が待っています・・・。

theme : 日々のこと
genre : 結婚・家庭生活

tag : ブログ 日記 主婦 携帯電話 買い物 ボーダフォン

こんにちわ

はじめまして、こんにちわ。
日曜日の予定が我が家と全く同じだったものでおもわずコメントしてしまいましたv-407
うちも買ってしまいましたv-214アクオス携帯。
家族間通話割引のサービスの話を聞きにいったはずが・・・。(まあいいか!)
携帯の色も全く一緒ですv-398

★もくれんさん★
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪同じスケジュールでしたか。
そうそう、話を聞きに行ったはずが…ですよね。
手元に早くきて欲しいです。
Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

