10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


東京タワー

昨日から始まった月9『東京タワー』。
わたしは小説も読んだことないし、二時間ドラマは途中までしか見てないし
あまり期待せずに、なぎを抱っこしながら見てました。
序盤はこんな言葉使わんやろ~なんて一人で突っ込みながら。
が、まーくんが東京に出発する時、おかんが駅まで来てまーくんに荷物を渡す場面。
この辺からわたしダメでした
電車が走り出し、荷物をあけて手紙を読むシーン。
まーくんがフルフルしながら泣いているのを見て、わたしも号泣。
。゚( ゚ `Д)ノ。゚ヽ(   )ノ゚。ヽ(Д´ ゚ )ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
その昔、県外の大学に行く時に同じような思いをしたからかもしれません。
当時を思い出しちゃいました。
一ヶ月ぐらいはホームシックで電話で声を聞いては泣いてたなぁ。
その後は、実家のことを忘れるぐらい学生生活エンジョイしてたんだけど(笑
旦那からは『泣きすぎやろ~』と突っ込まれました…。
うちの旦那は親元を離れたことがありません。だから、わかんないんだよ
わたし自身、速水もこみちで泣くとは思ってなかったし(ファンの方ゴメンナサイ
来週の放送が今から楽しみです。

theme : 東京タワー オカンとボクと、時々、オトン
genre : テレビ・ラジオ

tag : 東京タワー ドラマ

はじめまして!初コメです~
訪問有難うございましたm(__)mペコリ。
東京タワー見てたんですね~私も見てましたi-236
後半35分くらいから号泣しっぱなしでした(笑)
キャストも豪華だし第2話が今から楽しみですね!!!!!

★youさん★
コチラこそ、はじめましてm(_ _"m)ペコリ
やっぱ、泣きましたv-361
あまり期待していなかっただけに、泣いた自分にびっくりです(笑
来週も泣いちゃうのかしら…。
Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

