09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


僕、今日、誕生日。

今日はりゅうの6歳の誕生日です
りゅうはこの日をとっても楽しみにしていたようで、
今週になってから毎日『あと○日で誕生日~』と言っていました。

今朝も起きたら、なぎに『おめでとうって言って!』と強要。
『おめれと~』となぎは言ってましたけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

幼稚園でも言いまくっていたようで、バスの先生には
『今日、お誕生日なんですね。おめでとうございます。』
連絡帳には『自転車を買ってもらう』だの『ケーキを食べる』だの言ってましたと。

もう、恥ずかしすぎます(/-\*) …
幼稚園中、知っていることでしょう(;´▽`A``

まぁ、よっぽど嬉しいんでしょうね。
今までは自分の誕生日なんて実感がなかったでしょうからね。
成長した証です。

で、夜は旦那がいないので実家でお祝いをしました。
三人だけだと寂しいですから( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
みんなでご飯を食べて楽しそうでしたよ。よかった、よかった。

今日のケーキは『フランス菓子ERI』で。
りゅうがチョコレートケーキがいいと言うのでクレームショコラです。
090617_5.jpg
金粉なんかのっちゃって、高価そうでしょ( ̄∀ ̄*)イヒッ
これにロウソクってなんだかもったいなかったけど…。
090617_6.jpg
りゅうとなぎと二人でフ~です。めでたい、めでたい。

そうそう、りゅうに産まれたときの写真も見せました。
030617_2.jpg
出てきて15分後ぐらい。新生児ちゃん、かわいいね(笑
でも、頭、吸引されて長くなってたんですよ~。
形がなおってよかったわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんか、写真を見ても、これが自分って思えないみたいで
不思議そうに見てましたね。
りゅうにとって、『赤ちゃん=なぎ』ですから。

まだ、プレゼントを買っていません。
明日、旦那が休みなので一緒に買いに行く予定です。
りゅうは今から楽しみみたいです( ̄m ̄* )ムフッ♪



pandaランキングに参加していますpanda
にほんブログ村 子育てブログへ
ファイブスタイル ブログランキング

theme : 男の子育児
genre : 育児

tag : 育児 誕生日 6歳

Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

