06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


買っちゃった♪

我が家の年末年始の過ごし方。(ほぼ毎年一緒)

大晦日:
昼間はダッシュで大掃除。ギリで間に合う┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
夜は旦那の友達宅で鍋。その後ひたすらゲームをする旦那たち。
それをぼーっとみせられる嫁たちとお子たち。つらい…。

元日:
『爆笑ヒットパレード』を見る。これで正月が来たと自覚する。
お昼から少しお出かけ。去年は動物園へ。今年は八幡のイオンへ。
ジャスコ好きにはたまらない( ̄m ̄* )ムフッ♪
夜は旦那実家にて親族大集合。お年玉がとぶ

二日:
半期に一度の大バーゲン。天神でお買い物♪
もちろん今日も行ってきました。
自分のものはほとんど買わず…。家族の服やら雑貨やらばかり。
だって…着れる服がないんですもの。サイズがあわないんです。
こんな悲しいことがあってよいのでしょうか。明日、ジャスコに行きます。
で、今日のメインはこれ↓
CASIO EXILIM ZOOM EX-Z1000シルバー
デジカメを買っちゃいました。
今まで使っていたヤツがシャッターがおりなくなったので、購入を検討。
10倍ズームを買うつもりで行ったけど、店員さんに勧められてコレに変更。
しばらくはデジカメで遊べそうです
今日の天神はとにかく人が多かったですね。移動が大変。
まぁ、なぎもりゅうも比較的おとなしかったので助かりました。
お買い物もたくさんできてかなり大満足な一日でした。

そして、明日はわたしの実家へ。
お昼ごろには祖父母宅へ行く予定です。待っててくれるかな?
夜は、家族揃ってお食事。お酒はまだ飲めないけど、楽しんできます。
泊まるつもりだしノ実家、サイコー。

theme : 日記
genre : 結婚・家庭生活

tag : 主婦 初売り バーゲン デジカメ

遅くなりましたが。

明けましておめでとうございます。
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
今年もメロともどもよろしくお願いします。

バーゲン。私も行きたいです。

今日は挨拶のみで失礼します((o(_ _o))ペコリ
またあそびにきま~す。

明けましておめでとうございますv-457
コチラこそ、今年もよろしくお願いします。
バーゲン行っても自分のものが買えないと寂しいですね。
おそらく近所のスーパーで済ませちゃいます(笑
Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

