09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


サザエさんからのラブレター。

巷で『サザエさんからのラブレター』が話題とのことで
わたしもやってみました。



最愛なるいなばにぃちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度いなばにぃちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺はいなばにぃちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

いなばにぃちゃんと一緒に行った空き地
いなばにぃちゃんと一緒に行った裏庭
いなばにぃちゃんと一緒に行った磯野家
そして・・・
いなばにぃちゃんと一緒に買ったお魚くわえたドラ猫
いなばにぃちゃんと一緒に買った晩御飯の材料
いなばにぃちゃんと一緒に買ったタマの餌

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、いなばにぃちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来にはいなばにぃちゃんが必要なんだ。
お願いだ、三河屋の三郎と別れて俺と付き合ってくれ。

穴子


読んでてドキドキしたんだけど、差出人が穴子さんだったとは!!
あ、穴子さんって27歳だって知ってました??



pandaランキングに参加していますpanda
にほんブログ村 子育てブログへ
ファイブスタイル ブログランキング

theme : 主婦の日常日記
genre : 日記

tag : サザエさんからのラブレター サザエさん

Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

