10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


2007年っす。

みなさま、明けましておめでとうございます。
暮れの御挨拶もできぬまま、年が明けちゃいました(笑
昨年は大変、お世話になりました。
みんなに支えられた一年でした(゜▽゜)(。_。)(゜▽゜)(。_。)ウンウン
二人目妊娠と出産。気がつけばなぎも5ヶ月だわ。
3年もブランクがあるとかなり忘れかけてることが多すぎます…。
みんなに相談しながら、アドバイスもらいながら楽しく二人育児やってます。
りゅうは週に一回、お弁当を持って幼稚園へお預かり保育へ通うことに。
最初は泣くんちゃうか??と心配だったけど、
そう思ってるのはわたしだけだったみたい…。
りゅうは幼稚園で先生とお友達と楽しく遊べてるみたいです。
ちょっと寂しく感じちゃうけど、幼稚園に行ってる間やりたいことやってます。
時にはお友達とお出かけ
こんなこと、お預かり保育がないとできましぇ~ん。
4月からは年少さんに入園だけど、すんなり通えるかな?
離れられないのはわたしの方だったりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今年はいよいよ『厄年』なんです。
厄年だから年末、りゅうが怪我しちゃったのかなと思っちゃってるんですが。
御祓いにいっとかなきゃ。
できるだけ、一年間はおとなしくするべきかな?いや、無理だわ…。
わたしにも家族や周りのみんなにも何事もおきませんように。
一年無事に過ごせるように、初詣でお願いしときます。

そして、みなさま。
今年もいなばにぃ家一同、よろしくお願いしますね~。

theme : 日々のつぶやき
genre : 育児

tag : 主婦 育児

あけましておめでとうございます!!
今年もいなばにぃさんとご家族にとって良い1年になりますように☆ミ

今年もよろしくおねがいします(#^.^#)

★ともさん★
明けましておめでとうv-457
コチラこそ、今年もよろしくお願いしますね。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜間保育に対応した施設とは

子育て、育児、保育の不安や悩みを解決する情報満載。働く親の子育て、育児、保育支援情報。

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

