07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ごめ~ん。

父は以前から『りゅうを新幹線に乗せてやる』と言っていました。
まぁ、父は結構有言不実行なとこがありまして…。
でも、昨日、それが実行されました。

朝早くに最寄りの駅に送って
『いってらっしゃ~い

なぎは自分も行く気だったけどおいていかれたので号泣。
しょうがないよ。見知らぬ街でじいちゃん一人で二人の子守は…。
りゅうぐらいになるといいんですけどねぇ。

で、4時前に高速バスで帰ってきました。

りゅうに『何が楽しかった』って聞くと
『スーパーボールすくい』
(≧◇≦)エーーー!天神に新幹線、地下鉄、バスで行ったのにぃ??
父、がっくりがっくり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

家に帰ってからは二〇加煎餅を食べました。
久々に食べたんだけど美味しい~。
で、今のって目がタレ目だけじゃないんですね。
ウィンクしてるのもありましたよ~。おもしろ~い

090504_1616441.jpg 090504_162720.jpg

二〇加煎餅と言えばこのお面。
『ごめ~ん』と男の子が謝りに行くCMが懐かしいです。
最近、またちょこちょこ見かけますよね。
見たことない方はこちらhttp://www.toundo.co.jp/cm/index.html
昭和49年製作らしいです。わたしより年上だわ…。

写真を旦那に写メしたんだけど
『なぎがはまってるね』だって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!確かに。
あまり違和感がないわぁ。

父に『今度はなぎも連れて新幹線』と言ってみたら
『勘弁してくれ』って言われちゃいました(笑
やっぱもうちょっと大きくなってからだね( ̄∀ ̄*)イヒッ

theme : 育児日記
genre : 育児

tag : 育児 2歳 5歳 新幹線 二〇加煎餅

Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

