11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



門司港デート♪

昨日はりゅうもなぎも実家にお泊りだったので
旦那と門司港へデートしてきましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

駐車場に車をとめると目に入ったのが大きな帆船。
海王丸』が門司港に停泊中なのです。
090501_1846321.jpg  090501_2039081.jpg
携帯のカメラなのであまりきれいではありませんが…。
丁度夕日と月をバックに撮れましたかめら
なんだかほれぼれする帆船ですねぇ
あ、制服を着た実習生もかっこよかったですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今度は帆を張ってる時に見てみたいです。

で、門司港に来たら『焼きカレー』でしょうということで
食べてきました。
旦那が『会社の人が美味しい店があるって言っていたけど…。』
でも、焼きカレー屋さん、たくさんあるんです
よくわからなかったんだけど、勘で行ってみました(笑
090501_1924231.jpg
REST&PUB陽のあたる場所』です。
ビルの7階でめちゃめちゃ眺めがいい。
カレーの向こう側に見えるのは門司港駅です。
(わかるかな??)
お店の雰囲気はすごく良くてオサレな感じ。
スーツを着た方やおでかけ服を着てる方々。
が、わたしは普通にスーパーに行くような格好。
恥ずかしかった~ねこ
ちょっと浮いちゃってましたね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
焼カレーは、自分でたまに作るけど、雲泥の差!!(当たり前?
と~~っても美味しかった~。
とってもアツアツで、上あごやけど気味ですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

その後はなんだかカラオケに行きたくて、近所の安いカラオケ屋さんへ。
二時間みっちり歌ってきましたよ
久々のカラオケも楽しかった
今年は『ひとカラ』デビューしたいなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ

なんとなくデートフルコースって感じ??
独身時代を思い出しちゃいましたねぇjumee☆shy1
りゅうとなぎをまとめてみてくれる両親に感謝です。
また行けるといいな。

theme : お出かけ
genre : 結婚・家庭生活

tag : 主婦 門司港 焼きカレー 海王丸

Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

