06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


中学の同窓会。

行ってきました。息子二人を旦那に託し
中学3年の時の同窓会なんだけど、毎年やってるみたいなんです。
わたしは、毎年12/30は旦那実家で餅つきで、
旦那がバテバテの為許可がおりませんでした。
今年はなんとなく甘えて言ってみたところ(笑)『いいよ』と言ってくれたので
数年ぶりに同窓会参加ですO(≧▽≦)O ワーイ♪
わたしたちの同窓会には必ず担任の先生が来ます。
卒業して10数年たっているにもかかわらず、全く変わらない先生。
毎日中学生を相手にしてるから、
いつまでもピチピチなのかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
メンバーの中には中学卒業以来って子もいました。
やっぱ、変わるもんです。10数年、だてに過ごしてません(笑
わたしは全く変わらないらしい。
15歳当時と一緒って喜んでいいのかしら。微妙だわ…。
ほとんどの友達は結婚してて、子どももいたりします。
会話の中心がお子のことが多いのが年齢を感じます。
久々にゆっくり友達とお話ができて、心があったかくなりました。
たまにはこんな感じになるのも必要ですね。
『今日は遅くなるから~』と宣言していたのでゆっくりして帰りましたが
どうも、旦那が苦労することなく子どもたちは寝てしまったらしい。
( ̄~ ̄;) ウーン、ちょっとは大変な思いをするかなって思ってたのに(鬼
残念です。
いつもわたしはこうなのよって思い知って欲しかったのにさ…。
また来年、お誘いがあったら行きたいですね~。
その時はよろしくね、旦那様

theme : 日記
genre : 結婚・家庭生活

tag : 主婦 同窓会

すごいな~!
毎年やっているんですか???
うらやましい♪
怖いもの見た差でみんなに会いたいなぁ。
引越し続きで連絡を取っている友達も少ないし(笑)
 
来年も行かれるといいですね♪
(o^∇^o)ノ

★ろんさん★
幹事の男の子にまかせっきりなんですけど、毎年やってます。
こういうヤツがいないとなかなか同窓会はできませんよね。めんどくさいし。
女の子は大体綺麗になってるんだけど、男ははげてる確率高しです(笑
ろんさんが幹事、やってみては??

貴重!

すごい貴重な存在ですね!!!
幹事の男の子(笑)
毎年とは・・・すごい・・・ ( ̄□ ̄;)ギョッ
 
うちにもいないかなぁ・・・そんな存在の人が・・・
(_ _。)・・・シュン
 
同窓会に行ってみたいけど(やってみたいけど)
幹事って・・・やっぱり大変だからしり込みしちゃいますね(汗)
 

★ろんさん★
貴重な存在でしょ。全部まかせっきりです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
しかも、できるときはお盆にもやってるみたい。わたしは行けてないんですけどね。
幹事は結構大変そうです…。誘われて行くだけの方が楽ですもんね(笑
Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

