07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



行列、行列、行列…。

今日は毎年恒例、小倉競馬場で行なわれた
『子どもまつり』に行ってきました。
りゅうが産まれてから毎年参加の皆勤賞です(笑

とにかく人が多くって行列に並んだ一日でした…。
りゅうとなぎのためなら…と頑張ってきましたよ。

090429_7.jpg  090429_4.jpg

はしご車にはりゅうだけ乗せてもらいました。
なぎは途中で降りたいと泣きだしても困るので
ヘルメット姿がさまになってるでしょ(笑
上でも余裕で手を振ってました。

馬車には兄弟で乗りました。(これはじいちゃんが並びました)
なぎが心配だったけど、ぜ~んぜん余裕。
りゅうなんか馬車の横について歩いているお姉さんに話しかけたりしてるし…。
ナンパですかパンダ汗

090429_20.jpg 090429_21.jpg

チャレンジコーナーでも並びました。
りゅうはビンゴならずだったけど、意外と上手。
なぎは近すぎだけど、かろうじてひとつ開きました。

かき氷かき氷食べるのにもめっちゃ行列。
りゅうは『こんな暑い日はかき氷に限るね』だって。
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ、おっさんか…。

今日はめっちゃ天気がよかったので日に焼けましたねぇ。
お風呂に入ってびっくり。
首まわりが真っ赤。やばい、皮がむけちゃうよ~。

また来年、行列並び頑張りましょう( ̄∀ ̄*)イヒッ

theme : ちょっとおでかけ
genre : 育児

tag : 育児 5歳 2歳 北九州

Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

