07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



広島戦。

金曜日に今年初のヤフードーム観戦に行って参りました。
旦那上司に外野の券をいただいてウハウハふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
りゅうの熱も無事に出ることなく、みんなで行ってきました。

090327_1.jpg
緑がまぶしいぜ
芝がリニューアルされたんですよねぇ。
きれいな緑です。
090327_5.jpg
うちの息子二人、意外とちゃんと座って見てくれるんですよ~。
父と母は助かります。あ、なぎは『抱っこ~』とは言ってましたが

わたし、全面的にホークスファンですが、
部分的に広島の応援のファンでもあります(笑
広島市民球場で見た応援スタイルに一目ぼれ

『くりはら~くりはら~』と言いながら立ったり座ったり。
あれ、楽しそうですよねぇ。
旦那と『先に立つ?後に立つ?』と楽しく妄想(笑
今年は交流戦で広島に行けそうにないので、残念なんだけど。

試合はホームランがいっぱい出て、点の取り合い。
見てるのが楽しい試合でしたよ。(ハラハラもしたけど…)
最後はマッチの二夜連続逆転サヨナラで勝っちゃいました。
090327_6.jpg 090327_7.jpg
今年初の花火も見れたし、満足満足

theme : 福岡ソフトバンクホークス
genre : スポーツ

tag : 主婦 ホークス 広島カープ

Secret

カウンター

プロフィール

いなばにぃ

Author:いなばにぃ

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別

カテゴリー

TBpeople

**2003 KIDS**
**SummerBaby2006**
**B'z** **福岡ソフトバンクホークス**

オススメサイト

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ  iTunes Store(Japan) ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ブログ内検索

RSSフィード

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


blogram投票ボタン

Last.fm

ページランキング

BlogPeople People

なかのひと

携帯アクセス解析

あし@

